« ウルトラブレイン!! | メイン | パーカー入荷しました!! »

NEW ジャージー

みなさん  おこんにちわん にしきです!!(O~0)b

最近沖縄もやっと寒くなってきましたねぇ〜

THE 冬!!って感じですね〜 良い季節ですよね〜 ウィンターですね〜

ボク、原付で通勤してるんですが、夜帰るとき寒い寒い!

 あまりの寒さに、ガタガタのブルブルのカチンコチンですよ!!

毎日夜帰る時は、命がけで寒さと戦いながら帰ってるのです(T0T)/シクシク

 

そんな寒い季節にピッタリな物が入荷いたしましたよ!!

プライスタからジャージがでましたー

 

 10フラッグ¥4.725

 

DSCF2207.JPG

赤と黄色の斬新な色使い! ステキや〜ん

 

DSCF2208.JPG

バックはコチラ!  エースナンバーの10番をあしらってこちらもステキや〜ん




そして二枚目はクロス!¥4.725
DSCF2209.JPG
コチラは黒と白を使ったクールな仕上がりにウフフのフー。

胸には、10とプライスタのロゴ!


DSCF2210.JPG
バックがなんともかわいらしい事!

クールビューティーって感じで女性にもおすすめな一枚ですよね 。

 

写真には、アップしてないのですが、オススメポイトがもう一つあって

ジップにダブルジップを使用してるのです。

なので、いろんな着方を楽しめますよ。

気になる方はぜひぜひショップに見に来て下さいね。

おまちしてまーす 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

このページの先頭に戻る