« 悪!! | メイン | おまもり。 »

ジップパーカーだよ!

おはこんにちは。 へびです。

慢性胃痛に悩んでおりますw

 

さてさて、

最近は朝起きて 「さむっ!!」 って思ったりー

昼過ぎには 「あつっ!!」 って思ったりー

・・・・ラジバンダリ!!

 

というのはジョーダンですが、

秋っぽくなってきましたね。 

軽くはおるくらいのカーディガンや、ジャージ、

そして、ジップパーカーが欲しくなる季節ですよー!!!

 

もちろん入荷してますよー!

 

CAMP R PEACEFUL NATURE/フルジップパーカー

DSCF2880.JPG

人気のPEACEFUL NATURE/Tシャツのフルジップパーカーです。

生地は薄めで裏地もサラリとしてて、着心地はやわらかめで最高に良いです!

 

バックには、沖縄の自然(ヤンバルクイナ、マングーズ、ハブ、沖縄の植物等)が

発泡プリント加工なので立体感がステキです。

DSCF2882.JPG

プリントのフロント/バックがTシャツと前後が逆になっているとこが、またまたカワイイです。

 

 

そして、ULTRA BRAiN×CLOCK CHANNELのダブルネーム商品 

ウルトラCCジップス

DSCF2885.JPG

左胸には 「反戦」 と熱いメッセージが。。。

こちらも生地が最高に気持ち良いので、しょっちゅう着たくなるはずです!!

DSCF2888.JPG

NEO PUNK

うーん、やっぱカッコイイーなー!!

 

ちなみに、こちらのウルトラCCジップスは現在、国際通り店のみでのお取り扱いになります。

気になる方は国際通り店へお問い合わせくださいませ〜♪

 

 

 

なぜか今日はドシャ降りの大雨でカミナリごろごろです。。。ヒィー

 

今日の気分は MELT-BANANA

これぞオルタナティヴPUNKですよねー!うんうん。

DSCF2879.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1126

コメントを投稿

このページの先頭に戻る