« 秋といえば スープ | メイン | OH!!御守り。 »

灯台もと明るし

 

こんにちわぉ!にしきです(UvU)b

 

10月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

一年が過ぎるはホントに早いです。シューマッハよりも早いのではないでしょうか。

もたもたしてるとあっという間にジジイになってしまいそうで怖いです。

 

この気持ちを俳句で一句

『シューマッハ スピードの向こう側 見えました?』 字余りまくり〜

 

さてさて、どうでもよしこちゃんな話はここらへんで


新作の紹介をさせていただきやす

 

CAMP/Rから

LIGHT HOUSE

 

DSCF2972.JPG

灯台をモチーフにしたかわゆいデザインです。

迷える船を港まで導く灯台!ボクの人生も導いてほしいぜぃ

 

DSCF2973.JPG

灯台の下の方を見てみると、ヤギ、ハブ、ガイコツ君がお出迎え☆

まるで航海に出た船長の帰りをみんなで待っているかのようですね。

ウミンチュや海賊を目指してる方にも、 そうでない方にもオススメな一枚となっております。

 

でわでわ  シーユーネクストウィ〜ク 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1142

コメント

はじめまして(^^)物産展で購入させて頂いた者です。

Tシャツかわいいですね〜。
ヤギと、ドクロなのにほのぼのしてるのが好きです。
色はグレーだけですか?
きれい目な紫や緑があればいいなぁと思います。

もしまた物産展ありましたら
こちらのTシャツ見れるの楽しみにしてますね☆

はるさんへ
コメントありがとうございます!!

カラーは、今の所グレーのみですね〜
ヤギとドクロかわいいですよね◎

来年もまた物産展あると思うので、その時はぜひとも
遊びに来て下さいね。

たくさんTシャツ持って行きますので。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る