« まふりゃ〜 | メイン | 12月 »

チョメくん meets ピースフルネイチャー

こんばんは! へびです。

 

11月も今日でおわりー!! 

明日から12月の始まりーです!

 

今日はAll Japan Goithの チョメくんが久々に来店してくれましたー!!

よく来てくれるし、良く着てくれてます! すごくフレンドリーです! 

DSCF3116.JPG

(写真左からチョメくんと、濱ショーくん) 

 

今日は那覇OPAでアコースティックLIVEをするということで、

ふらっと寄ってくれましたー!

 

じっくり店内を見て、コレ!っというアイテムを購入!

CAMP/R

PEACEFUL NATURE  フルジップパーカー

 

早速着てくれてLIVEしてましたー!ありがたや〜♪ 

今日はメロウなナンバーを中心に歌ってました。。冬だし☆ 

DSCF3123.JPG

声がやさしくスィートな感じでした!

 

ライブにレコーディングに忙しいと思うケロ、 

時間がある時に遊びに来て下さいね〜♪ 

またお待ちしてまーす!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1187

コメントを投稿

このページの先頭に戻る