« 南天×ゲゲゲの鬼太郎コラボTシャツ入荷しました! | メイン | パラシュート »

ピクニック

 

こんにちわわわーーー!!  にしきです。(☆♥☆)b

 

春ですね〜 夜はまだ肌寒いけど昼はポカポカして暖かくなってきてます。

こんな日は、公園でピクニックしたくなります!

サンドイッチ持って、おむすび持って、桜の木の下で、ケツメイシの『さくら』 でも歌いながら

みんなでワイワイピクニック!! ボク、ケツメイシの『さくら』のモノマネが得意なんです。

聞きたい方はショップまで聞きに来て下さい◎

 

今日の一句

『黒柳 てつこのCM ジェネリック』   はい〜〜〜〜

 


 

新作がいろいろ入荷したのでご紹介したいと思います。

 

まずは、

沖縄ヤンキースから

◇◆チクチクスカル◆◇

 

 

DSCF3518-1.JPG

 

発泡インクでポコポコした質感を出し、細い線で絵描いているので、まるで刺繍をしているかの

ようなデザインです。

 

DSCF3519.JPG
アップでこんな感じ☆



DSCF3520.JPG
バックも可愛くスカル

オシャレロッカーにはたまらん一枚ですな!!!!

 

次に〜〜〜

 

CAMP/Rから

 

BOMB!!

 

こちらは、沖縄で問題になってる不発弾をモチーフにしたデザインとなってます。

最近も不発弾事故がありましたね。

水道工事中ショベルカーで穴を掘ってた所、採掘部分が突然爆発し、作業員が大怪我してしまった

とゆうなんとも怖い事故。

沖縄の地面に埋まった不発弾をすべて取り除くのは、100年かかってしまうそうですよ。

そんな中、不発弾根絶を訴えるインパクトのある一枚です。

DSCF3526.JPG

デンジャーマークが危険さをアピールしてます!!


DSCF3525.JPG

バックはドカーーーーンとダイナミックな感じに!!

これをみんなで着れば、不発弾が無くなる日もそう遠くはないでしょう。

 

 

でわ!!

シーユーメクストウィーク 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1269

コメントを投稿

このページの先頭に戻る