« 琉球デニムが再入荷!! | メイン | BAGいろいろ入荷しましたー♪ »

NBR のぼり

 

ハロー皆さま  にしきです!!(ΦζΦ)/

春です!!! 春といえば卒業と旅立ちの季節!! 出会いと別れの季節!!

春ってなんか良いですよね〜 心が忙しいってゆうんですか? うまくいえないけど

そわそわする感じです。

春最高!!

 

春‥‥ 春‥

 

はる‥‥はら‥

原‥‥  原監督‥‥ 野球‥

 

WBC‥‥ 

WBC!!

優勝おめでとうございます!! 

野球に全然興味ないのですが、二度目の優勝と聞いてちょっとだけテンションが上がりました。

すごいですよね〜 世界一ですよ!!

 

そんな世の中が野球でワイワイ騒いでるなかショップに入り口にのぼりが登場!!

これです↓ 

  DSCF3593.JPG

 ボクとのぼり!!    とよのぼり!!

 

DSCF3595.JPG

 

 

 

 

 へび店長とのぼり!!   とよのぼり!! 

 

こいつのおかげでショップが入り口が華やかかつ! わかりやすくなりました!!

こののぼりを目印にしてショップに遊びに来まくってください!!

 
待ってますよ〜〜

 

シ〜ユ〜ネクストウィ〜ク〜

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1309

コメントを投稿

このページの先頭に戻る