« サイフ等いろいろ入荷しました!! | メイン | 宮古アイランドロックFESのグッズ入荷です! »

星砂♪

こんにちは!へびです。

今日は天気が良いですねー最高だー!!

 

こんな日は海に行きたくなっちゃいますね!

小舟でゆらゆらするも良し!砂浜でゆっくり過ごすのも良し!

にょほほー!考えるだけで楽しくなっちゃいますね♪

 

沖縄の白い砂浜といえば、、、そう!星砂☆

 

CAMP Rの新作!

星砂

DSCF3855.JPG

満天の星のようにキラリ輝く星砂がダイナミックに配置されてて、かなりキュートです!

フロントのプリントは所々に蓄光プリント加工を施しておりますので、

暗いところへ移動すると、星がうっすらとひかり浮かび上がります♪

 

バックも星砂がかわいいです!

DSCF3859.JPG

カラーは、マットパープルとアクアブルーの2色です!

こちらのアクアブルーも涼しげでナイスです!

DSCF3856.JPG

海っぽい印象が増しますね! これからの季節にぴったりですねぇ♪

DSCF3857.JPG

星砂・・・オススメです!

 

 

そうそう、星といえば・・・

 

来月は今世紀最長の皆既日食だー

月が太陽を隠し、真っ暗になると星空が!!!って最高ですね。

ボクのお友達はみんなで奄美皆既日食音楽祭に行くらしいです。。贅沢〜♪

ボクはどこで見ようかなー   ムムム。。

 

 

では、さらばじゃー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1388

コメントを投稿

このページの先頭に戻る