« 宮古アイランドロックFESのグッズ入荷です! | メイン | TetrapotsとT-SHIRT-YA.COMのコラボ新作! »

7月ですねー

こんにちは。 へびです。

気が付けば6月も終わり、梅雨もとっくに明けて夏っぽい感じになってきましたね。

 

海で遊ぶ人は日焼けに注意ですよー!!

 

山で遊ぶ人は虫刺され&ハブに注意ですよー!!

あと、ブナガヤの手や足を踏まないようにー♪

ブナガヤ火をつけられるらしいですよ・・・怖っ!!

ブナガヤは、キジムナーみないな妖精らしいです。。。 

 

そしてCAMP Rのブナガヤはこちら

 

CAMP R ブナガヤ/Tシャツ

DSCF3896.JPG

山奥でひっそりと暮らしているのでしょうか。。

動物達と遊んでいる様子がエキゾチックなデザインでGOODですね!

 

バックにはコウモリがバサバサと舞っています。

DSCF3904.JPG

月の下を飛ぶコウモリがかわいいです。

 

昔は良く見ましたよねー

コウモリは飛び方が特徴的なのですぐに分かるはず!!

 

アップで見るとこんな感じです。

DSCF3902.JPG

 

写真ではちょっと明るめのグリーンに見えますが、

実物は、もう少し渋めなエメラルド色でーす!

 

新作はどんどん登場するので楽しみに待っててね☆

今月も笑顔で乗り切るぞい♪

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

このページの先頭に戻る