« お初です 〜福岡より〜 | メイン | 新作 music入荷しました!! »

新作 彩紅入荷しました!

こんにちは! へびです。

最近のボクは、綾小路きみまろさんに夢中です。

ネタ等でひどく失礼な事言ったりしても、

最終的には上品に仕上げる感じがとても紳士的でステキです。あと、見た目もカワイイし!

髪型もさいこー ( ^-^)/

 

おっとっと、これじゃただのきみまろファンのブログじゃん!!キケンだ!

しっかり新作を紹介しなければっ!!!!

 

南天  彩紅(あやべに) 

DSCF4763.JPG

彩紅(あやべに)です!南天ではちょっと珍しいポロシャツになっております!

ホウオウが羽ばたいている古典柄がとてもオシャレです!

 

バックも渋めでカッコイイですね!

DSCF4775.JPG

紅型(びんがた)でよく使われる伝統的なデザインです!

DSCF4795.JPG

フロントは、一部抜染(ばっせん)プリントになっており、手触りもGOODです!

DSCF4800.JPG

黒に朱色が鮮やかです!

DSCF4804.JPG

うしろはモノクロな感じが大人っぽくてステキですね。

いわゆる和風のポロシャツってあんまり見ないので、こちらはすごくオススメですよ!

 

夏も中盤!!

連休まであと少し!!

遊びまくるぞー!!

新作もどんどん紹介していきまーす!

 

お楽しみにっ☆

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1455

コメントを投稿

このページの先頭に戻る