« もう秋です   〜福岡より〜 | メイン | PMF'09オフィシャルTシャツ入荷です! »

Peace Music Festa!’09×沖縄ヤンキースコラボ!

 

こんにちは。 へびです。

夜になると少し肌寒い感じがしますが、まだまだ夏ですね。

 

さて、本日ご紹介させていただくのは 

2009年9月21日に開催されたPeace Music Festa 09!とのコラボ商品です!!

 

Peace Music Festa!’09×沖縄ヤンキース コラボレーションTシャツ

PUNK

DSCF4849.JPG

鮮やかなターコイズブルーにパンキッシュなデザインがカワイイです。

平和の象徴=ハトが羽ばたき、天使とギター、そして基地の金網らしき柵。。。

「地球上に基地はいらない!」と、平和を願う熱いメッセージが良いですね!!

DSCF4856.JPG

手をあげているオーディエンスの中にガイコツや猿が隠れている気がします。。

カラーはターコイズとブラックの2色です! !

DSCF4839.JPG

ブラックもデザインが映えてカッコイイですねー

黒にピンクはすごく人気の色合いですよ!

DSCF4844.JPG

あっ!猿を発見!!

DSCF4859.JPG

DSCF4861.JPG

DSCF4864.JPG

DSCF4865.JPG

Peace Music Festaは、

音楽やアートの力で沖縄の基地問題をどうにかしたいと、

ミュージシャンたちが中心になって作っている野外フェスです。

 

Peace Music Festa!のオフィシャルサイトをチェック!!

 

 

あっ!というまに9月も終わっちゃいますねー!

沖縄はまだ暖かいけど、

下北沢店、福岡店にはすでに秋冬アイテムも販売しておりますので

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいませー♪ 

 

では、さらばじゃー!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1471

コメントを投稿

このページの先頭に戻る