« 沖縄ヤンキースからラグラン七分とロンT入荷! | メイン | ウージ林! »

はじめまして!!

はじめましてブログ初登場の福岡キャナルシティーオーパ店のまさとです(^∀^)

今月、国際通り店からから移動して福岡店にきました。

初めてなのでまずは軽く自己紹介します!!

歳は25で、バスケット大好きで15年やってます♪バスケットマンです。

服は和柄系が好きです。

そこで!和柄好きのボクから新作のご紹介です!!

 

南天の新作

 

桜虎ラグラン/ロングスリーブです。

 

091012_1259~01.jpg

 桜が舞う中に迫力いっぱいの虎がインパクト大です!

091012_1303~01.jpg   

 アップにするとこんな感じです。

かなり渋いっす!!今にもTシャツから飛び出しそうです。

一休さんも怯んでしまうかもしれないですね(ˆ皿ˆ) ヘケケ

是非お店に見に来てくださ〜い ♪寒くなってきてるので風邪には気をつけましょう!

 それではバーイ!!

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1487

コメントを投稿

このページの先頭に戻る