« 琉神マブヤー アメコミ2! | メイン | 南天 ティーダシーサーパーカー入荷! »

ショップで人気のイチ押しアイテム♪

 

こんにちは。 へびです。

今日も晴れてますねー!

風も涼しくてさいこー!

 

先週末から天気が良くて気持ちよい沖縄は

PMF’09×沖縄ヤンキースのコラボTシャツが大人気です!

PEACE SOUND

DSCF4581.JPG

ガイコツがトランペットらしきものを吹いています。

「地球上に基地はいらない!」という強いメッセージが込められています。  

DSCF4588.JPG

バックはシンプルなのでくどくないですね☆

カラーは2色で、ブラックボディにはゴールドインクを使用しております☆

DSCF4624.JPG

黒に少しラメの入ったゴールドが映えてステキです! 

DSCF4637.JPG  

どちらも デザインと、カラーと、素材感がすごくマッチしてて、

かなりステキな感じに仕上がっておりまーす♪

DSCF4644.JPG  

DSCF4643.JPG

DSCF4650.JPG

DSCF4656.JPG

薄手の素材で、少し小さめのサイズとなっておりますが、

男性でもスッと着こなせるオシャレなアイテムです!

おすすめです♪

 

つい先日、キャナルシティーOPA店で勤務していたスタッフにしき氏が帰ってきました。

戻ってきたスタッフにしき氏は国際通り店で勤務します。

ちなみに、スタッフMASATO氏が福岡での勤務でーす!

 

少しだけ丸くなったスタッフにしき氏と久々に再会した時に浮かんだ一句。

「釜めしが とてもおいしい 季節です」  ( ^-^)/ ピョェー

 

 

では、さらばじゃー!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1495

コメントを投稿

このページの先頭に戻る