« ロングスリーブ新作入荷です!! | メイン | 可愛いパーカー入荷しました♪ »

ビックリな出来事

 

こんにちわ!!  にしきです!!(∂ε∂)b

福岡から帰って参りまして、久しぶりに沖縄店からのブログです。

いきなりですが、

沖縄に帰ってきてビックリした事ベスト3ーーー!!!!

 

まず初めに第3位ーーー!!!

帰ってきてショップに初出勤した時の事、

ボク 『おはよーございまーす!!』

 

ヘビ店長・スタッフひーろー  『‥‥‥‥‥‥‥‥』

 

ってシカトされた事ーーーーーー!!!!!

約半年くらい会ってなかったのでボクの顔を忘れてたみたいです‥‥

サプラーイズ!!!

 

そして第2位ーーー!!!

福岡行く前の体重から4キロ増えてた事ーーーー!!!!

俺、トンコツボディーーー!!!!

 

痩せないと‥‥(ΤΔΤ)b

 

そしてそして第1位ーーーー!!!!!

 

琉神マブヤーが大ブレイクしてた事ーーーー!!!!!!

 

ボクが行く前から人気だったのですが、行く前よりさらに人気者になってたんです。

県内の方はもちろんなんですが、なんと県外の方からも『マブヤーって流行ってるでしょ』との声が、

県外では放送されてないのに、こんなにも知名度があるなんてビックリです。

マブヤーに仲間が増え、先月から新しいシリーズの番組も放送されてるし

まだまだこの勢いは止まりそうにないですね!!

 

今日は、そのマブヤーの新しい仲間のTシャツを紹介しようと思います。

 

 

琉神ガナシー

 

 

マブヤーを助けるために登場、水龍の力を持つ。

必殺技=ドラゴンメーゴーサー、カンナイヤーチュー(雷の威力で撃つという、画期的な電気衝撃のお灸!)

 

DSCF4913.JPG

 

DSCF4900.JPG

必殺技を出そうとしてるのでしょうか迫力満点のデザインです!!

 

 

ボクの必殺技は

トンコツメーゴーサー(チョキに見えるけどグーなのよ!!)

です。



DSCF4918.JPG
こちらはバック

水龍の紋章がかっこいい!!!

 

マブヤー関連の商品は大人気なので気になる方はお早めに!!!!

ショップには、他のキャラクターのデザインのTシャツやストラップ、DVDもあるので是非チェッケってみてください!!

 

でわでわ

シーユーネクストウィーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

このページの先頭に戻る