« ロッキンなジップパーカー | メイン | 2010年も福袋販売します! »

寒くなってきましたよ。

 

きっとキミは口内炎〜♪♪1人きりのクリスマスイ〜ブ お〜 おお〜♪♪

どうも こんにちは ニシキです(≥Δ≤)b

12月も半ば、そろそろみんなの大好きなクリスマスですね!!

街もクリスマスモード全快で目がチカチカします。

寒さも増してきてますが、 皆さんはどうお過ごしですか???

こんな楽しい時期に風邪など引いてませんか??

 

寒いこの時期にピツタリのあったかアイテムを紹介します。

 

okinawa yankeesから

mod'sジャケット

 

DSCF5318.JPG

前はシンプルにmod's

カラーはブラックとオリーブの二色です。

DSCF5323.JPG

 

バックにはモッズには欠かせないバイクのベスパ!

そのベスパがユニオンジャック模様になってて、ひじょーにカッコイイ!!

DSCF5336.JPG

 

寒くなってきたこの時期にナイスなジャケットです

クリスマスプレゼントにも良いと思いますよ。

 

それではみなさまステキなクリスマスを!!!!

シーユー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1554

コメントを投稿

このページの先頭に戻る