« サントワマミィー♪ | メイン | メェェ〜〜 »

新作 マングース入荷です!!

こんばんは! へびです。

最近、むしょーにA&W(通称エンダー)のバーガーが食べたくなります!

しかし、国際通り近辺にA&W店舗が無いんです!!涙。

あぁ、スーパーフライカーリーフライ食べたい!

 

 

さて、新作の紹介でも♪

 

CAMP R  マングース

DSCF5763.JPG

リスみたいっ☆ って思ったアナタ、、リスじゃないですよーw

マングースです!マングースは、ネコ目マングース科に属する動物らしいですよ。

なんか、見返り美人っぽいポーズですねw かわいい

DSCF5767.JPG

キョトンとした表情のバックプリントも良い感じです!

DSCF5768.JPG

カラーは上記のエメラルドと、ブライトグリーンの2色です。

DSCF5780.JPG

シンプルなデザインなので、女性はもちろん、

男性が着てもPOPでイイ感じだと思います!!

DSCF5785.JPG

見れば見るほど、不思議なかわいさです。

DSCF5786.JPG

か、か、か、かわいい〜☆

このTシャツほしい〜♪

 

サイズは 150・S・M・L でございます!

ぜひ、ショップに見に来てくださいましー ( ^-^)/  ピョーー

 

 

沖縄はだんだん桜が咲き始めてます。

北部ではもう見ごろです!2/7(日曜)まで、本部八重岳桜まつり開催中みたいですよー

 

ボクの家の近所の公園もそろそろ咲き始めまーす!

100124_1325~01.jpg

花見が楽しみですね!!

 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! さくら〜さくら〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1594

コメントを投稿

このページの先頭に戻る