« いい感じ!! | メイン | ☆HAPPY PEOPLE☆ »

熊だ〜!!

こんばんは福岡店のまさとです。

今日で1月も終わりですね!年が明けてあっという間に1月が過ぎていった気がします。

2月に変わる前にキュートな新作の紹介です♪

BEAR

100131_1932~01.jpg

フロント一面に仁王立ちするクマさん!インパクトありすぎです(・0・))

アップで見るとポップな手書きの文字がキュートです♪

100131_1936~01.jpg

*4.3オンスの薄めの素材で、小さめのサイズとなっております。

 Tシャツはキュートですが、本物の熊に出くわしたら気をつけましょう!!

余談ですが、熊に出くわしたら慌てて逃げようとしたら駄目みたいです。

熊から目をそらさず、ゆっくりゆっくり後ずさりして、荷物などを捨て気をそらいした方がいいそうですよ(^O^)

それではまた来月!!バ〜イ(^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1602

コメントを投稿

このページの先頭に戻る