« ☆HAPPY PEOPLE☆ | メイン | 可愛い新作♪入荷♪ »

少女になにが起こったか!?

こんにちは。 へびです。

昨日はみんなの癒し系スタッフ CHIKA さんがブログ初投稿していました。

おかげで今日もハッピーです。

 

今日のブログタイトルを見て、 

映画好きの方なら、「何がジェーンに起こったか?」を思い出しますね。

ドラマ好き、キョンキョン好きの方なら、「少女に何が起こったか」を思い出すはずです。

 

しかし今回の、「少女になにが起こったか!?」、、、、それは、

FLiPメジャーデビュー!!!

 

しかも、明日!!きゃー おめでとー♪

ボクの大好きなお友達FLiPが 2010年2月3日メジャーデビューすることになりました☆ 

DSCF5945.JPG

2月3日発売の『DEAR GIRLS』で待望のメジャーデビュー!!!ヒューヒュー

DSCF5949.JPG

しかも、この『DEAR GIRLS』のサウンドプロデューサーは、なんと!!

いしわたり淳治さん(ex.SUPERCAR)!!!最高だー!!

迫力満点の仕上がりです!『DEAR GIRLS』とてもカッコイイ。

 

 

 

彼女達はただ可愛いだけの女の子ではないんです!

サチコちゃんの書く詞が、

すごく尖ってるような、でも泣いているような、、いろんな感情が激しくぶつかる。。

う〜ん。 聴けば聴くほど深いです。 現代のリアルです。

DSCF5950.JPG

頂いたポスターにはメッセージやイラストまで描いてくれてます!

DSCF5948.JPG  

よく見ると(ヘビさん好き)って書いてくれてますねw

うんうん!良い感じ!

 

お次の写真は

ボクが2008年12月23日に出演したLIVE終了後の打ち上げ。

20081224.jpg

初めておしゃべりした記念にパチリ。

 

そして明日。メジャーデビューめでたくってしょーがない  v(^-^ )v オメデトー ( *v*)/

DSC07060.JPG

FLiPを応援してまーす♪ また遊びに来てね!

 

FLiP オフィシャルwebサイト

 

そして、ポスターのはじっこに描かれていたこの絵は、、

DSCF5952.JPG

ボク?

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! つーないだーつーないだ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1608

コメントを投稿

このページの先頭に戻る