« メルヘン | メイン | BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ »

♪歌三線♪

 

 ハイサイ♪♪福岡店のまさとです(o^O^o)

やっと福岡も暖かくなってきたのでジョギングを始めようと思っている

今日この頃です!!痩せるぞ〜!!

閑話休題

さて今日紹介する商品は

歌三線

100315_1139~01.jpg

フロントに ちょこんと三線のデザイン!可愛いですね☆

100315_1059~01.jpg

 バックにはドンッと三線がシンプルにプリントされています。

カラーはブラックとバーガンディの2色です!

 

100315_1113~01.jpg

こちらの色も鮮やかで素敵です☆

100315_1115~01.jpg

アップにするとこんな感じ!!

100315_1116~01.jpg

描かれている工工四は沖縄民謡の『てぃんさぐぬ花』の一節です♪

100315_1236~02.jpg

 

小さい頃にお父さんが弾いて聴かせてくれたのを思い出します(^〜^)

懐かしいな〜。久しぶりに実家に電話しよ!!

それでは バ〜イです(^∀^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1661

コメントを投稿

このページの先頭に戻る