« BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ | メイン | 296 フクロー »

☆NIGHT VIEW☆

 こんにちは☆福岡店のさやかです☆

福岡は、暖かくなったり寒くなったりが続いています。暖かくなったと思いきや、ついこの前はまたまた!大雪ですご〜く寒かったです・・・早く春にならないかなぁ・・・☆

新作のご紹介で〜す☆

NIGHTVIEW

 夜空一面に広がる星達と、のどかな町並み☆”

眺めていると美しすぎて、そのまま吸い込まれそうになっちゃう・・・(*´3`*)

色は、ディープブルーとブラックの二色になっております。

こちらはブラックです。

2010031610170000.jpg

 こちらはディープブルーです☆

2010031610270001.jpg

バックです☆じっと見てると今にも流れ星が流れそうです☆

バックの星に注目♪

2010031610340000.jpg

 お気づきになりましたでしょうか!?

じつは、たくさんのきらめく星達のなかに・・・ユ〜フォ〜が!?!!!

2010031610340001.jpg

皆様、UFOって見たことありますか?

私は小さい時に一度だけ見たことがあるんです!

夜中、なかなか寝付けずなんとなーく夜空を見つめていたら、他の星よりちょっと大きめな、しかも一段と輝く物体が、ブンッブン揺れてるんです!!!そして、消えていきました・・・

あれはきっとUFOですッ!!!

また、新作が入りましたらドンドン紹介していきたいと思います☆

では皆様、お店でお会いいたしましょう(´〜`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1664

コメント

すみません!!どちらに問い合わせればいいのかわからなかったので、こちらから失礼します。

私は長崎に住んでいるんですが、今日ローカルテレビで
長崎浜屋で、大沖縄展が開催されているとのことで、その中継を見ていたんですが。

T-SHIRTS屋のTシャツを着てる男の人がいたんです!!
シーサーがプリントされてるやつだったんですが、
去年国際通り店で見たのを覚えていたんで、すごく気になりました!

もしやT-SHIRTS屋さんも出展されているんですか!?
されているんだったら今度のお休みの日に行ってみようと思うのですが。。。


大沖縄展行きたかったのですが、今回行けてないのですよ(^^;すいません。 もしかしたら男の人が着ていたのはキャナルシティ・オーパ店で購入されたのかもしれないですね!
福岡にお越しの際は、是非、福岡店の方に遊びに来てください♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る