« お、お、、おばけー!! | メイン | BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ »

☆卒業☆

 

 

 

 HELLO☆。・.*゜・CHIKAです♪

 

 今日は報告があります!!

 

 

 実は・・・

 

 

 

3月31日、本日をもちまして・・・

T−shirtーya.com国際通り店

STAFFを卒業いたしますっ(;ω;)ノ‘‘さみしいぃぃ~

 

 

 

 

私がSHOPに入ったのは10ヶ月前くらいです。

何も分からない私を、周りのSTAFFが

優しく指導してくれたり、沢山の知識を教えてくれました♪

おかげで、 今の私は10ヶ月前より大きく成長してることを

すごく実感しまくっていますっ(;ω;)

 

毎日の出勤がほんとに勉強になり、

充実した楽しい日々を送ることができました(><)★

そう思うのはやっぱり周りの方々の支えがあったからなんです!

感謝の気持ちでいっぱいです(><)

ここで学んだことを無駄にしないように、

これからに大きくつなげていきたいと思います ♪。・*.゜

 

 

 

 

っということで!最後にSTAFFで記念撮影☆

 

 

DSCF6642.JPG

あら・・・っ

 

皆の顔が・・・・真顔。。。こわ〜い!!キャー(++)

 

 

 

 

 

 

 

なんっていうのは冗談で!

 

 

こんなふうに楽しく撮影するくらい!

ホントにホントのホントのほんとは

すっごく仲良しだったりしますっ(*^з^*)

 

 

 

  ほらねっ♪

DSCF6641.JPG

これはお決まりのポーズなんです♪うふふ

これできっと楽しさが伝わったでしょう(><)

 

 

私はドットコムで働けて凄くよかったです!

お別れはとっても寂しいですが・・・

寂しさをバネに!これから頑張っていきたいと思います★

 

 


店長はじめ、SHOP STAFFの皆さま、

そして事務所、工場の皆さま、

短い間でしたが心から本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1683

コメントを投稿

このページの先頭に戻る