« 告知!! | メイン | 号外。 »

大きめトートBAG入荷しました!

 

こんばんは へびです。

今日も天気よかったですねー!

明日から少し崩れるっぽいのですが、、、

 

さて、今日は大きめトートBAGを紹介しまーす!

 

写真左 ハイスクール落書きトート

写真右 PIG RIDINGトート

DSCF7135.JPG

人気商品のPIG RIDINGハイスクール落書きをトートBAGにしちゃいました〜♪

 

まずはPIG RIDINGトートを紹介します! 

DSCF7145.JPG

わんぱく少年がブタに乗っています! 

マチが広く、横幅もとってもワイドなので沢山入る感じです。

DSCF7146.JPG

バックの下の所にお馴染みのブタちゃんが!!! ブヒ−−

DSCF7147.JPG


そして、チャックがでかい!けっこう大きめになっております!

DSCF7138.JPG

 

こちらはハイスクール落書きトートでーす!

DSCF7143.JPG

ごちゃごちゃと可愛い落書き風デザインがイカしております!!

バックの中心にもロッキンなロゴが!!

DSCF7152.JPG

どちらのBAGも内側にポケット付きとなっております。

こんな感じでマブヤーフィギュアもスッポリ!(モチロン別売りですよw)

DSCF7140.JPG

そして、りゅうちゃんシエスタも簡単に入るくらい大きめです! きゃわいい!!

DSCF7141.JPG

りゅうちゃんってホント癒し系ですよね〜

 

普段のBAGとして使用するのはモチロンですが、 旅行用BAG、

ちょっとしたピクニックや海水浴の荷物入れや、スポーツBAGとしても良さそうですね!

 

ボクは早速、ハイスクール落書きBAGを買おうと思います!

LIVE用の機材や衣装入れにちょうど良い感じ!!!

 

というわけで、オススメでーすー☆

 

おっと、カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ポポロン!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1745

コメントを投稿

このページの先頭に戻る