« 号外。 | メイン | アギジャビヨ! »

アダン・ダンダ・ダン♪

こんにちは〜♪福岡店のまさとです(^∀^)9

暑し!!です! 歩くとすぐ汗かくくらい外は暑かったです。

こんな暑い日にピッタリの新作を紹介いたします☆

CAMP/Rアダン

100602_1054~01.jpg

海岸近くに生育するアダンという木をモチーフにした

夏にピッタリの一枚!!

100602_1055~01.jpg

バックにもアダンの木がプリントされています♪

シンプルですがアダンの木の存在感が表れてます(・0・)b

100602_1056~01.jpg

おっと!!島ぞーり が脱ぎ捨てられていますね〜。

海で泳いでるのかな〜?(^〜^)

しばらく海見てないな〜〜。。。

カラーはナチュラルとキウイの2色になっております。

100602_1102~01.jpg

こちらの色も南国っぽくていいですね〜(^3^)

100602_1103~01.jpg

う〜。沖縄いいなぁ〜(ΘЩΘ)

と、言う事で今日からちょっとだけ沖縄に帰りましょ〜ね〜♪♪

それでは またナリ〜(^皿^)/

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1762

コメントを投稿

このページの先頭に戻る