« お香を置こーう☆ | メイン | 漫画家の山本英夫さんが来店!! »

☆REI☆

 こんにちは〜!!!!福岡から、さやかです!!!

 梅雨明けた〜!!!

福岡も、やっと毎日青い空を見せてくれるようになりました☆

やっぱり天気がいいと気分までルンルン♪HAPPYになりマスネ☆

 さっそく次のお休みに、プールに行くことになりマシタ〜♪HAPPY♪HAPPY♪

皆様は、SUMMER☆VACATIONいかがお過ごしですか!?

それでは、可愛い新作のご紹介デス!

☆レイ☆

2010072016460000.jpg

 レイというと、ハワイを思い出しますね!ハワイでは、観光客に渡されるだけではなく、誕生日、結婚式、卒業式などさまざまなシーンで用いられるそうです☆

ハワイでは、感謝の気持ちを込めて相手に贈る、とても奥深いものとされているようです。

カラーは二色♪こちらはアプリコットです☆

2010072016480000.jpg

  バックです☆

このレイ、実はよく見ると南国の花々と銃弾でできています。

現在、私たちが何気なく過ごしているこの瞬間でさえ、世界のどこかでは銃声が鳴り響き、戦争が行われているんですよね・・・世界中の全ての武器が、人々を脅かすものではなく、素敵な飾りとなる日が訪れますように。。。

 

2010072016520000.jpg

 こちらは色違いのグレーです☆

ただ今、スタッフEMIちゃんと沖縄旅行を計画中です☆

まずは!!!モチロン!!!Tシャツ屋ドットコム国際通り経由の国際通り散策☆

沖縄料理を食べて、沖縄の泡盛を堪能して☆

海にも行きたいデスネ〜!!!オススメスポットがあれば、是非教えてクダサイ(*´∀`*) 楽しみだな〜♪

ではでは、暑い日が続きますが、夏バテにお気をつけて、夏休みをお楽しみください☆

店内はクーラーがきいており、とても涼しいデス☆T−シャツ屋ドットコム キャナルシティ店に是非☆ショッピング兼涼みに来てくだサイ!!!(´∀`)スタッフ一同心よりお待ちしております☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1814

コメントを投稿

このページの先頭に戻る