« 台風ですね。 | メイン | パレード♪♪ »

カエルさん発見。

 

こんにちは。 へびです。

さすが台風。

お店の周り一帯を掃除してたら、いつもの倍近くミーゴーが落ちていました。

今日は念入りにミーゴーをとりました。

現在はもうキレイですよー!

 

はて、 お向かいの三越にカエルらしき生き物が。

100810_1651~01.jpg

チラシ or ティッシュを配っているのかな?

暑い&強風の中、カエルさんも一生懸命ですね!

ボクも頑張るぞー!

 

カエルはカワイイから好きです。

口が開きっぱなしで、のん気な感じが良いです。

 

見てください! ホラ!

DSCF7577.jpg  

手が!! これは人間の手ですよ! この曖昧な感じが可愛いですね!

絵本「てぶくろをかいに」 みたいですね(笑)

 

赤いカゴにはカエルが!! そこはちゃっかりしてます。

ステキー!

 

 

で、 こちらもオススメです。

DSCF7580.jpg

CAMP R ポケット

 

 

ケロー

 

ケロケロー

 

 

ケロリンー

 

 

先ほど、小さいお客さん(幼児)をあやす為、

とっさに描いた「おそ松くん」が意外に上手だったので載せちゃいます。。

DSCF7582.jpg

赤塚先生にBIGリスペクト

 

 

シェー!!

へび

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1831

コメントを投稿

このページの先頭に戻る