« たすけて〜!! | メイン | Coccoさんがっ!!! »

ヘキレキ

 

こんにちは。 へびです。

 

いやぁー、西日が暑い!

 

 

今日も良い天気ですね。

ポッカポカのニッカポッカですよぉぉ〜

 

 

そんな穏やかな日もあれば、一瞬にして嵐になる日もあります。

「人生はまさに波乱万丈」です。 福留さんも言っておりますよぉぉ〜〜

 

快晴の空に、雷鳴っ!!うぎゃー!!

そんな、「青天の霹靂」をテーマにしたTシャツの登場です!

 

 

ヘキレキ

DSCF7846.JPG

ゴロゴロガッシャーン!

ものすごい嵐を思わせるダイナミックなデザインですね。

 

こちらのカラーは、ブラックではなくて、スミです。。 

DSCF7853.JPG

良い色ですよ!

 

バックも、ドンガラガッシャーンな嵐です。

DSCF7864.JPG

DSCF7858.JPG

 

そして、 もう一色のセージブルーです。

DSCF7866.JPG

コチラのカラーだと、デザインのPOP感が増しますね!

DSCF7870.JPG

書体がキュートでイイ感じ!

DSCF7875.JPG

激動をチャンスに!という、ステキなメッセージも込めて。

DSCF7879.JPG

ダミーちゃんに着せてみました。

イイネ!イイネ!

 

 

男女問わず着れるカワイイ新作でしたー!

 

 

 

では、またねー☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1866

コメントを投稿

このページの先頭に戻る