« ハーイ!ハジメマシテ!リョウデス(^ゝ^) | メイン | 感動をありがとうセール開催! »

チング=友達=にしき

はろー!

いきなりですが、玉城みーかーのラジオ面白いよね。

ついつい声出して笑ってしまう。。。

 

愉快なおねーさんです!!

 

ゆかい。

 

愉快といえば・・・

 

 

東アジアの中でも上位にランクインするくらい愉快な男

にしきさんがT-SHIRT-YA.COMを卒業いたしました。

 

突然だね!!びっくりだよねー

 

ケンカとかじゃないので、ご安心を。

 

 

にしきくんは、

2007.5月から勤務

国際店スタッフ→福岡店店長→

(まさとと入れ替わり)国際店に出戻り→

北谷店店長→2011.5.20をもって退社。

 

いままで、多くの左遷という名の出張〜単身赴任をこなして、

外見も中身も詰まった一人前(?)になりました。

 

愉快な男がまた1人旅立ちましたね。

 

 

でも、ボクは寂しくないですよ。

楽しい仲間達がたくさんいますからー!

 

国際店

リョウさん、あーずー、ゆきの

 

北谷店

かなえさん、かずき、あかねちゃん☆、あっきー

 

いままで働いていた人達もよくメールくれるし、

タイミングが合えばご飯くらい行くもんねー

あはは。

 

 

こちらは2009年1月 初商いの時の写真です。

DSCF3227.JPG

まるで兄弟のようなにしきくんと、まさとくん。

昔はよく3人でご飯食べに行ったりしてました。

なつかしー!

 

 

みなさんも、どこかで2人を見かけたら応援してあげてくださいね!笑

 

 

最後に、にしきくんに一言

 

今日まで、毎日楽しかったよ。 ありがとう

これからもチングだ。笑

 

 

 

それでは、

しーゆーあげいん

 

北谷店ブログ

http://tshirtyachatan.ti-da.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2025

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860