« ワークキャップいろいろ入荷しました☆ | メイン | KIDS☆わくわく »

しんご。

こんばんは。 へびです。

きのう、お店の下でキャーキャー騒いでいる人だかりがあったので、

降りてみたらそこには!!!!

 

楽しんご氏が歩いていました。

隣には、クリス松村氏も一緒でしたwwww

 

お店に上がってきてくれたら良いのに!笑

 

 

 

最近、個人的にビビビッグニュースがございまして、

ニューウェーヴ好きの家宝と言っても過言ではないアイテム・・・

 

P-MODELのDVD三界の人体地図を入手しました!!! 

DSCF0168.JPG

妖怪舎さんのキジムナーくんと記念撮影!

 

POLYSICSのハヤシさんもオススメしていたので、

「これはゲットせねば!!」ということで、

平沢進師匠のオフィシャルサイトから直販しました!

 

オークションでは10,000円で出てましたが、

直販だと6,000円くらいで買えましたw

 

 

活動休止「凍結」前の貴重なライブ映像で、

お蔵入りで幻となった作品=モンスター製作時期の名曲達が聴けます!

 

うひーー!かっこよすぎて困る。

 

師匠はもちろんですが、

中野テルヲ先生も歌上手い!笑

 

いやぁー、ドラムの打ち方もシビレますね〜♪

 

なんと言っても、ことぶき光氏がシンセを普通に弾いている!!

ビ、ビックリした。

 

あぁ、最高。

 

P-MODEL関連アイテムはプレミアものが多いので、

安価で見かけたらゲットするべしーー!

 

 

わいわーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2216

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860