« もう梅雨入りなの?? | メイン | 夏といえば、、 »

ワンパターン

こんにちは。 へびです。

 

梅雨入りしたと思いきや、

雨は降らず、

晴れたゴールデンウィークを満喫。

 

そんな最高な休暇を楽しんだ方も多いと思います。

 

 

一方で、

4月のシーミー時期に大雨降られて、

大変な思いをされた方も多いんじゃないでしょうか??

 

 

沖縄は、人柄は温かいのですが、気象(気性)が荒い

なんてギャグも言いたくなるよねー

 

 

昔のバンドの曲で 

「天気予報 先公 総理 何も信用できない」

という不良な歌詞もありましたねーー

 

 

天気に振り回される・・・

 

良くあるパターンです。

 

 

 

 

そして、こちらがP-MODELのワンパターン 笑

DSCF0180.JPG

苦節〇年。。。

やっと手に入れることが出来ました。

 

現在は廃盤(?)で、再発されたリマスター盤も即完売となってしまって、

現在では入手困難のレアアイテムです^^

 

現在の相場では8,000円前後で取引されておりますが、

ボクは6,000円程度でゲット出来ました!!ラッキー

 

 

早速聴いてみたところ、

1曲目のOH MAMA!のイントロのドラムがいきなりヤバイっす!!

Zebra、おやすみDOG、Another Day 等、

名曲・珍曲揃いで聴き応え十分です!!

 

中野テルヲ大先生が歌う LICORICE LEAF や、

杉並児童合唱団と歌う サンパリーツ も良い味出してますw

 

 

解凍後のP-MODELしか知らない方には、

音数の少なさにビックリされそうですが、

クセになるフレーズの連続なので一度聴いたらハマっちゃいますよー

 

 

うーん♪ これで五月病も吹き飛びますね!!

 

では、またねー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2235

コメントを投稿

このページの先頭に戻る