« ザ・マブヤーKIDS☆ | メイン | 2013年になりました! »

ガナシーに変身!!

こんにちは。

14〜18℃くらいでヒーヒーしているへびです。

 

「全然あったかいじゃん!!!」って、

北海道のお友達がビックリしていました。 

 

いやいや、マイナス20℃とか人間の住める環境ぢゃないでしょw

沖縄との差が40℃近いって恐ろしいですね^^

 

沖縄だって寒いんですよー

風とか強くてー

海も近いしーーー

 

 

それでも、こどもは元気に走り回っているのが不思議ですね。

まさに風の子と言ったところでしょうか♪

 

 

そんなやんちゃなお子様が龍神ガナシーに変身!!!

 

ザ・ガナシー KIDSスウェット

DSCF1571.JPG

ドビャビャーン!!

 

こ、こ、このデザインは!!!

ガナシーの衣装(?) 鎧(?)のレプリカといっても過言ではないっ!!

 

 

 

もはや、

 

ガナシー本人と言っても

 

過言では

 

 

ナイっ!!!

 

 

 

 バックは龍の紋章をモチーフにした感じです(漢字です。。驚)

DSCF1577.JPG

くぅぅー! ニクイね♪

 

こどもが着たらそりゃぁー可愛いはずねー

 

 

パァ〜〜〜ン!!  すこし神々しく撮ってみました☆

DSCF1578.JPG

部分的に発砲インクを使用しているので、立体感や手触りも面白いですよー!!!

 

サイズは  110 ・ 130 の2種類

カラーは ブラック  になっております!!!

 

 

年末年始、

子供たちを楽しく健やかに育む【ザ・ガナシー スウェット】

おすすめです!!!

 

 

 

マブヤーはこちら!!!

http://www.t-shirt-ya.com/blog/shop/2012/12/kids_5.html

 

 

じゃぁね〜 \( ^-^ )/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2364

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860