2011年11月25日

Absolute POLYSICS!!!

はろう! へびです。

2月18日〜19日のPOLYSICSライブに向けて、

さりげなくポリ普及活動をしております!!

 

Absolute POLYSICS良いですよー!!!

DSCF9929.JPG

(妖怪舎さんのキジムナーちゃんも可愛いですよっ!)

 

ポリシックスは毎回アルバムごとの変化が楽しいっすー

どの作品も好きだけど、最近はAbsolute POLYSICSばっかり聴いております。

 

 

結構前は、「ボクも(私も)ポリ好きなんですよー」って

声かけてくれるお客さんが多かったんです!

 

最近はみんな照れ屋さんなのかな?

お気軽に話しかけてくださーいよーーーーー!

 

「実は、ポリシックスをあまり知らない」というビギナーさんから、

「POLY−6はオレだ!」「POLY−7は私です!」というファンキーな方まで、

ポリの魅力について語らいましょうー笑

 

 

では午後もビッシビシいっちゃうぞー☆

 

まったねー

 

 

 

関連記事

http://www.t-shirt-ya.com/blog/shop/2011/11/polysics.html

2011年11月21日

琉神マブヤーグッズ NEWアイテム入荷しました!

こんにちは。 へびです。

取り急ぎご報告です〜♪

 

みんな大好き琉神マブヤーグッズのおNEWアイテム入荷しました☆

DSCF9877.JPG

・アニメDVD  ゴーゴー!マジムン

・絵本  琉神マブヤー , 琉神マブヤー2(ターチ)

琉神マブヤー2012カレンダー

 

わおわぉワァーヲ!!

 

DVD ゴーゴー!マジムンには「オフィシャルトレーディングカード」が入っているし、

絵本には、最後のページにステッカーシートがございます!

↑↑↑↑↑↑なんて、うれしいご褒美でしょう!!!あ、ありがとーー涙

 

どれも売り切れ御免!!のステキなアイテムばかりですね!

お子様へのプレゼントにいかがですかー?

 

と、いうより、

大人のほうがコレクター多そうですけども!!!笑

 

 

と、いうことで

 

またねーー

 

 

 

琉神マブヤー公式サイト

http://www.mabuyer.com/

 

琉神マブヤー×T-SHIRT-YA.COM コラボレーションオフィシャルTシャツ

http://www.t-shirt-ya.com/mabuyer/index.jsp

 

2011年11月15日

KISS 大人サイズパーカー入荷☆

こんにちは!へびです。

 

今日は良い天気ですねー

秋の行楽日和と言いましょうか、、

紅葉を見に出かけたいもんですねぇ!

 

しかし!!

長時間風にあたっていると体が冷えてしまいます。

 

体を冷やさない為には厚着しなきゃ!!

 

そこでコチラ!!!(けっこう強引w)

 

 

KISS 大人サイズ パーカー

DSCF9845.JPG

キッズ用人気アイテムKISS パーカーの大人サイズが登場です!! 

 

一見、相性の悪そうなイメージのハブとマングースですが、

ジッパーを閉めるとKISSをするんですよー!

 

なんとも可愛らしい!!!

 

バックプリントも、お互いを意識しているかような表情ですw

DSCF9849.JPG

カラーは グレーで、 サイズは S , M  の2サイズ!

DSCF9847.JPG

なんだかハッピーな気分になるCuteなデザインですね♪

DSCF9853.JPG

ぜひショップで手に取って&羽織ってみてくださーーーい☆

オススメですよん!

 

 

関連記事

 

 

ハブ対マングースはもう古い

http://tshirtyachatan.ti-da.net/e3140254.html

 

 

ちゅ★

http://tshirtyachatan.ti-da.net/e3406804.html

 

 

 

そういえば、とんねるずの【仮面ノリダー】でも

ハブ男VSノリダーみたいなのありましたよねー

たしかノリダーがマングースに変身してたような。。。

 

 

小さい頃はとんねるずのパロディーものが好きだったなー

 

 というわけで、このへんで。

 

またねー

 

2011年11月09日

スターロゴZIPパーカー

こんばんはー へびです。

今日の大雨はすごかったですね・・・

 

河川の氾濫や、土砂災害が心配です。

みなさん気をつけてー!!

 

全然関係ないけど、先ほど手の甲を切っちゃいました。。。

壁から飛び出ている金具にグサッと、、、

しかもそのまま、グリィィィィンって引きずってしまった。。。

血は思ったほど出なかったので、軽傷でーす♪ 笑

 

 

さて、今回は紹介するのは、沖縄発スポーツウェアブランド

VERAOSTAから出たばかりの新商品!!

 

スターロゴ ZIPパーカー  ¥4,410(税込み)

DSCF9854.JPG

ターコイズブルーの鮮やかな色に、

ホワイトとイエローの色合いが爽やかです!!

 

バックの大きなスターがインパクトありありですね☆

DSCF9864.JPG

スポーツされる方(もちろん、スポーツされてない方も!)、

このスターロゴを着て欲しいっ!!

なぜなら、スターがかわいいから!!!

 

沖縄冬のスポーツといえば、、、やっぱり

那覇マラソン!!笑

DSCF9858.JPG

マラソンのトレーニングの時にも活躍してくれそうですね!

DSCF9865.JPG

素材はコットン100%でしっかり丈夫ですー☆

おすすめですよ。

 

 

では、またねー!!

2011年11月07日

POLYSICS 沖縄でダバダバ!!!

こんにちはー へびです。

 

ビビビッグなニュースです!!

すでにご存知の方もいらっしゃいますかと思いますが、

年が明けて、

2012年2月の 18(土) 19(日)の2日間!

 

日本が誇るニューウェーブバンド

POLYSICSの来沖ですよー!!

 

 トイストイストイス!!!

 

まじー!?!?

2008年以来なので、4年振り!!こりゃーテンション上がっちまうぜい!!

 

We are All Heavy Polysick!!! Round3

忘れた頃に追加公演!!!沖縄ダバダバ!!!

DSCF9874.JPG

カヨさんが卒業して初めての沖縄公演です!

これは見逃す訳にはいかはない!! 

 

余談ですが、去る10月20日に函館のclubCOCOAで、

POLYSICSのリーダー ハヤシさん&スタッフの皆さんに挨拶したんですよー!!

 

沖縄のボクが、なぜ函館に!?!?

 

と言うのも、ほんと奇跡のようなタイミングで、

ボクが函館のイベントに出演させてもらう機会がございまして、

たまたま前日にPOLYのライブが!!!!ミラクルっ!!

これは挨拶せねば!!となって、、、、 ぐへへ♪

 

とにもかくにも、沖縄でPOLYが観れる・体感できるってのがヒジョーに嬉しい!

みんなでLet's ダバダバしましょーう!!

 

DSCF9876-1.JPG

詳しい情報は以下のリンクから

 

POLYSICSオフィシャルHP

http://www.polysics.com/

 

 

各ライブ会場のHP

 

2012/2/18

SALT&PEPPER

http://www.salt-and-pepper.jp/

 

2012/2/19

桜坂セントラル

http://www.nahacentral.com/index.html

 

 

 

 

こちらは過去のブログ記事でーす!

 

報告 or DIE!!!!

http://www.t-shirt-ya.com/blog/shop/2008/04/or.html

 

今になって見ると、かなり恥ずかしいなー笑

 

かなりダバダバしてるぜ。

 

 

 

では、またねー

 

<< < 前へ 678910111213141516 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860