2011年08月07日

一万人のエイサー踊り隊2011

こんばんは。 へびです。

今日は一万人のエイサー踊り隊でした!

 

国際通りで毎年行われている大きなイベントです!

 

今回もたくさんの人で賑わっていましたよー!

DSCF9579.JPG

DSCF9588.JPG

こちらのお子さん達はのびのびしてて可愛いですね!

恥ずかしがってて、ふにゃふにゃしてます。

手前にいる外国のお子さんもキュートですね!

 

たくさんの方が応援していましたよー!

DSCF9591.JPG

 

DSCF9595.JPG

 

ボクのお目当て=琉球國祭り太鼓の皆さんを探せなくて・・・

残念。。。 涙 

どこで踊っていたのかしら?

 

Cocco×琉球國祭り太鼓コラボTシャツは

こちら

 

 

 

今日は迷子のアナウンスが多かったのですが、

ちゃんと親に会えたでしょうかねぇ。

心配ですね。

 

最後は参加者全員で踊っていました!

DSCF9594.JPG

毎度思うけど、す、す、

すげー!

 

感動したっ!

 

 

夕方、演舞が終了した後の国際通りです。

DSCF9596.JPG

少し名残り惜しそうな感じでした。

 

出場したみなさま、暑い中応援していたみなさま、お疲れ様でしたー!!

国際通りで働いている皆さんもお疲れ様でした。

 

今日のご飯&お酒はうまいねっ!きっと。

 

 

では、またねー

2011年07月30日

さっそく。

こんにちは。 へびです。

あっというまに7月末ですねぇー

もう8月かぁ、

 

暑い夕方に飲むビールがおいしい季節ですね。

 

 

近所の串焼き屋さんに飲みに行く時は、

こんな感じで良いかしら?

DSCF9565.JPG

サラペ ハーフパンツ

GOOD RIDETシャツ

JET CAP

 

 

ユル〜イね!沖縄。

 

よーし!今夜はこのスタイルで飲みに行ってやるー

ウッシッシ

 

 

 

そんな感じです。

 

 

では、またねー

 

2011年07月29日

Too Late To Die

ちょちょちょっとー

けっこうビックリ!!!

 

 

さきほど休憩中に、

最高にカッコイイバンド=THE HIGH-LOWSのプロモを見ていたら 、

FUCKERS MENTALHOLE/Tシャツが!!

FA004000.jpg  

 

↓こちらがその映像・・・ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Too Late To Die

 

 



かかか、カッコイイーーー!!

ただ純粋にカッコイイ!

そして、なんだか嬉しいですね。涙

 

 

と言うわけで、午後もイケイケです!

 

ショートパンツ入荷!

こんにちは。 へびです。

今日も暑いですね。

やっぱり夏はショートパンツが良いですねー!

 

お手軽だったりー、

 

楽だったりー、

 

涼しかったりー、

 

 

 

ラジバンダリ!!!

 

 

いやいや、、、

 

ラジバンダリって、結構懐かしいね。

 

 

サラっと

サラペ パンツ入荷しました☆

DSCF9557.JPG

カラー  ブルー / レッド

サイズ   M  /  L

 

こちらはハーフパンツとなっておりまして、

Mサイズで膝がちょうど隠れるくらいの長さだと思います。

気になる方は、店頭スタッフにお気軽に声かけてくださいませ♪

 

 

SOLD OUTになる前に素早くゲットしてね☆

 

 

サラペといえば、こちらもオススメです!

サラペ / ラグラン七分

DSCF9561.JPG

メキシカンなデザインって、男女問わず人気ですよね!

一つは持っておきたいアイテムですよ〜〜☆

 

 

 

では、またねー

2011年07月25日

カジュアル&スポーツウェアブランド☆

 

こんばんは。 へびです。

しばらくぶりの更新ですが、

 

 

その間にも世界はめまぐるしく変化しておりますね。

 

昨日でアナログ放送が終了しましたねー

皆さんは地デジ化しましたか??

 

ボクの家は地デジ非対応なので、もうテレビは見れませんっ!!笑

 

そもそも最近では、

「大相撲ダイジェスト」

「ガキの使いやあらへんで」

「ニュースJAPAN」

の3つくらいしか見ていなかったので、

テレビが無くなっても・・・・って感じです。

 

それでもやっぱり年末までには地デジチューナーくらい買おうかな〜☆

 

 

で、っていう。 

 

 

 

そんなスモールな話題はおいといて、

 

もっとビッグなニュースがあるんですっ!!!

 

新ブランド「VERAOSTA」販売開始です!

 

<VERAOSTA とは>

ポルトガル語で「夏」を指すVerao(ヴェラオン)と、

Star(スター)「星」をかけあわせた造語。

南国沖縄の「夏 (Verao)」と、相手との勝負・自分との戦いであるスポーツの中で
「勝利 (勝ち星)をつかみ獲って欲しい」という思いが込められてます。

 

 

ステキですねー!

沖縄からプロスポーツ選手がたくさん生まれると良いですね♪

 

 

今回はこちらの商品をご紹介しますー

 

VERAOSTA ライン

DSCF9523.JPG

吸水性に優れたメッシュを使用した生地がサラサラの商品です!

いわゆるコットンのTシャツとは肌触りが違ってて、

まさにスポーツ向けな素材です。

DSCF9529.JPG

 

「機能性はもちろん大事ですが、オシャレでカッコイイ方がいいーー☆」

ですよねーーー!!うんうん。

 

そう言うと思っていたよ。 (←誰が!?!?笑)

 

でも、その点は大丈夫だと思います!

DSCF9526.JPG

シンプルかつダイナミックなデザインと、

絶妙な色使いでみんな虜になる事間違いナシっ!

DSCF9530.JPG

こちらは定番な色のロイヤルブルーです!

 

 

他に、グレーもございます!

DSCF9535.JPG

こちらもカワイイ色合いですよ〜〜♪

DSCF9538.JPG

グレーにピンクのプリントが良い感じです。

DSCF9536.JPG

DSCF9542.JPG

 吸水性に優れたメッシュを使用した生地がサラサラの商品なので、

じゃんじゃん動いて汗をかいてもドライにキープしてくれます!

これからのシーズンにはピッタリですねー

 

スポーツされている方々には激オススメです!

 

スポーツされていない方にも、フツーにオススメです!笑

 

 

では、またねー!!

 

 

 

 

北谷店の運天さんの絵ヤバイよね☆

http://tshirtyachatan.ti-da.net/e3452081.html

 

<< < 前へ 910111213141516171819 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860