2010年08月25日

あとすこしで。。

 こんにちは☆福岡店のまさとです(・∀・)

暑かった夏もそろそろ終わりを迎えようとしています。

そしてTシャツ屋ドットコムキャナルシティ店も閉店まで一週間をきってしまいました。。。

100825_1815~01.jpg

いつもご来店のお客様、まだ自分に合うTシャツに出会えていないな!!という方、

Tシャツ屋ドットコム行った事ないなという方!!

是非遊びに来てください♪♪

沢山のTシャツ達があなたをお待ちしてますよ(^0^)

あなたに合うTシャツが見つかるかもですよ☆

ご来店お待ちしてます(^∀^)/

 

 

2010年08月20日

決勝進出!!すごいっ!

 

こんばんは。 へびです。

盛り上がっております。甲子園!

DSCF7626.JPG

我らが興南ナインが決勝進出でございます!!

めでたい! 今夜は酒がすすむぞ!

 

逆転勝利だなんて、ドラマチックすぎる! 

DSCF7627.JPG

 

すごい事ですよ!

 

最後の最後まで油断できない!

これぞ甲子園。

 

明日は東海大相模と決勝です。

がんばれー!

 

明日は仕事そっちのけで応援しちゃうんだろうねー☆

それがウチナーンチュですね!笑

 

では、さらばじゃー!!

2010年08月17日

Forever Blue vol.2 Tシャツ入荷しました♪

こんにちは。 へびです。

猛暑が続いております。

水分塩分しっかりとって、たまには甘いスイーツもパクパクしちゃってから、

夏バテや、 熱中症、水難事故には十分注意してくださいね!

 

高校野球が盛り上がってますね! レッツ甲子園!!

みんながんばれー!

 

 

そそそー

そーいえば、

Coccoさん、かりゆし58さん、birdさんが出演した、

Forever Blue vol.2 のTシャツ入荷しましたよー!!

DSCF7612.JPG

フライヤーデザインの優しいイメージをそのままTシャツにっ!!

か、 か、、、 きゃわいいーー!!

 

バックにもForever Blue vol.2とかかれております。

DSCF7620.JPG

「〜かけがえのない未来のために〜」 という熱いメッセージが込められているようです!

 

DSCF7615.JPG

人魚やハト、さかな、ギター等が可愛さを引き立てます!

DSCF7623.JPG

素材もソフトで気持ちよいですよー! オススメです☆

ぜひショップに見に来て下さーい!

 

よーし! ボクも地球の未来のために頑張るぞー!

 

小さな事からコツコツと。

まずは、お店周辺の掃除からだー!!

 

 

では、さらばじゃー!

 

レレレのレー

2010年08月16日

ご報告!

こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

夏!!と言う事でTシャツの季節!!

夏と言えばT-SHIRT-YA.COMですね〜♪♪

お陰様で福岡店は沢山の方が来店されて賑やかであります(^∀^)

ご利用頂いてる皆様ありがとうございます。

さて、ここで突然のご報告なのですが‥‥

100816_1253~01.jpg

 2010年8月29日(をもちまして、

Tシャツ屋ドットコムキャナルシティ店を閉店することとなりました。

100816_1253~02.jpg

福岡の皆様、遠方から足を運んでくれた皆様

ご不便をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

閉店まであと二週間をきりました。

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいm(_ _)m

ご来店お待ちしております☆

2010年08月10日

パレード♪♪

こんにちは!福岡から、さやかデス★

台風4号の影響が、ついに福岡にも!!昨日まであんなに青かった空が。。。今日は朝から雲行きが怪しく、とても風が強かったです!!福岡に来て一年半になりますが、台風を沖縄以外で体験するのは初めてなので、とても恐いです!!!雷がドドーンと鳴りまくったらどうしよう!!停電しちゃったらどうしよう(泣)一人は心細いので、今夜は友達の家に逃げ込みたいと思います!!(´Д`;)

ではでは★新作のご紹介!!

♪パレード♪

カラーは、ネイビーとシャーベットピンクの二色になっております。こちらはネイビーです★

いろんな動物達が連なり行進しています★

2010081018030000.jpg

アップです★よく見ると人間もパレードに参加しています!!!

なんだか楽しそう〜(^Д^)!!!!!!!!!!!!!!!

2010081018040000.jpg  

バックプリントのアップデス★恐竜や鹿、馬やペンギン、シマウマ、キツネ、ヒト。。。!!

動物大好きなので、こんなパレードがあれば私も参加したいな〜(*´∀`*)♪♪♪

2010081018050000.jpg

 色違いのシャーベットピンクです★可愛らしい薄いピンク色です!!!

2010081018070000.jpg

 皆様、夏真っ盛りですが、熱中症や夏バテなどにはぜひお気をつけください!!!

私、ここ最近軽い夏バテ気味のようで。。。珍しくあまり食欲がアリマセン。。。

夏休み期間のキャナルシティは、毎日いろんなイベントを行っており、とても賑やかです★

つい先日は、新撰組リアン、西野カナちゃんも来ておりました♪

今日は、さんまのからくりTVでおなじみの演歌歌手、大江裕くんが来ていましたよ★

そしてキャナルシティにお越しの際は、必ず!Tシャツ屋ドットコムに遊びに来てください!!!★☆★

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆★では、さようなら〜!!!(^∀^)

<< < 前へ 2324252627282930313233 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860