2010年11月15日

良い感じです。

 こんにちは。 へびです。

土曜の大雨がすごくて、翌日ベランダが水浸しでした。

コリャー マイッタマイッタ!

 

そんな中、

BIGクーバーの新色登場で、国際店&北谷店がとてもイイ感じです!!

KIDS BIGマブヤー、KIDS BIGクーバーのロングスリーブも入荷しました!

これまたイイ感じです!!

ぜひ店頭でチェックしてしてー

 

お待ちしております!

 

 

そんなイイ感じの月曜日は、DEVOの2ndを聴きまくるっ!!

DSCF8316.JPG

全曲最高に素晴らしいのですが、

個人的にイイ感じな曲は

 

Smart Patrol/Mr. DNA

 

これは脳天直撃です!!

 

 

 

ではまたねー

2010年11月12日

メリーゴーランドのロングスリーブ!!

こんばんは。 へびです。

ボクはつい2日前に衣替えしました。

大きな布団やら毛布などを出して、おもいっきり天日干し!!

クローゼットから冬服を出して、おもいっきり洗濯!!

 

フフフ。 。 。

 

カモーン 冬!!

 

 

そして、こちらも長袖バージョンが登場しました!

もう寒さなんか怖くないぜー

 

merry-go-round ロングスリーブ

DSCF8084-1.JPG

人気Tシャツmerry-go-roundの冬バージョンです!

メリーゴーランドの華やかさと可愛さがダイナミックに描かれてます。

DSCF8087-1.JPG

オオカミが羊たちを!!!キャーw

裏打ちプリントで、味がありますね!

 

バックは羊のエンブレム!

とてもシンプルです!

DSCF8089-1.JPG

DSCF8091-1.JPG

素材もやわらかくてイイ感じですよ☆

袖口〜袖の付け根〜裾までがゆったりとしたドルマンロングスリーブです!

※商品のサイズは、レディースMのみとなっております。

 

 

そろそろ本格的に寒い時期に入るので、

風邪等に気をつけましょう!

 

 

風が冷たい夜はアツアツおでん食べたいよね。

 

では、またねー

2010年11月06日

ヒメハブデービル入荷しましたよー!

こんばんは。 へびです。

大人気!琉神マブヤー2に登場している

新キャラの可愛らしいTシャツが登場です!!!

 

ヒメハブデービル

DSCF8225.JPG

ハブデービルに続いて、ハブ由来のマジムン登場です!!!

姫として育てられたらしいので、自分勝手のようです。

気をつけましょう。笑

DSCF8227.JPG

キュートですねー!

でも、両腕はしっかりとハブです!ガブリ噛まれちゃうよ!笑

 

バックはこんな感じです。

DSCF8232.JPG

DSCF8233.JPG

素材も気持ち良いので、オススメですよー☆

 

 

今月ボクは、ある有名アーティストの前座でライブする事になりました!

それはまた次回にでも。

 

最近ゲットしたお宝CDは、P-MODEL  PAUSE  

DSCF8236.JPG

定価の倍くらいの値段でやっと手に入れる事が出来ました。笑

内容はもちろん最高でしたよー

 

NEW WAVE or DIE!!!!!!!!!!

 

では、またねー

2010年11月04日

ストロングマシン1号さん&2号ちゃん再び♪

コ ン バ ン ハ 。  ヘ ビ デ ス 。

 

イ ツ モ ミ テ ク レ テ

ド ー モ ア リ ガ ト 。

 

なーんてロボット風に挨拶なんかしちゃったりして。

 

2008年以来です!

2年5ヶ月ぶりにストロングマシン1号さん&2号ちゃんが来てくれました!

DSCF8234.JPG

なんだか大人っぽくなって、ちょーステキです!ドキドキしちゃった。。

ナイスガイな1号様も貫禄ありすぎて・・・笑

 

いつもフレンドリーに話してくれてありがとうございまーす!

これからも可愛いスマイルで活躍される事を祈ってます☆

 

ストロングマシン2号ちゃんのオフィシャルブログ

今日もストロングマシン2号日和

 

チェックしてね!

 

 

そして前回ご来店時の記事はこちら

ストロングマシン2号ちゃんにドキドキ!

 

 

うひょー

 

またねー

2010年11月03日

11月ですねー

こんにちは。 へびです。

今日は文化の日ですね!

 

沖縄は、自然や先祖を敬う心をすごく大切にしていますよね。

すごく素敵だと思いまーす!

こういう文化は大切にしていきたいですね。

 

話がとびますが、

PMF'10めちゃくちゃ良かったらしいですね!

来年は見に行きたいなー! 

DSCF7264.JPG

早く地球から戦争や兵器が無くなれば良いのにね。

 

ある偉人の名言によると、

「この世に、無限なものは2つある。

一つは宇宙、もう一つは人間の愚かさ」らしいです。

 

このままでは

「地球人はいつも殺し合いしてるね。」 って宇宙人に笑われるよー!

 

 

 

どげんかせんといかん!!!

<< < 前へ 1819202122232425262728 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860