2012年10月21日

秋冬物続々入荷してまーす!

こんばんは!へびです。

台風が無事に去ってくれて、今日運動会の小学校も多いのでは??

 

運動会って、大人にとっては大変ですよねー!

朝から弁当作らなきゃいけないし、

親参加型の競技なんて、運動不足がモロに出てしまうので...涙

子供に恥をかかさない為にもお父さんは頑張らなければいけないんです!!

 

いや〜、大変だ。 笑

 

 

さてさて、季節はすっかり秋!!!

厚めの生地のジップパーカーやスタジャンも続々入荷ですよー!!

 

クラックスカル スタジャン

DSCF1126-1.JPG

コチラは沖縄ヤンキースの定番アイテムですね!

しっかりゴツめのボディで、この一着でだいぶ温かいですよ!

肌触りもさいこー☆

 

 

 

そして、新作!!

スカルロック ジップパーカー

DSCF1129-1.JPG

シンプルなスカルロゴがクールですね!

シックで合わせやすい一枚です。

 

 

BY15 ジップパーカー

DSCF1127-1.JPG

こちらも定番!!

BROOKFIELDと沖縄ヤンキースのコラボシリーズ!

こちらもシンプルでナイスですよ♪♪

 

  

他にも色々入荷しているので、

今後もちょくちょくご紹介してますね!!

 

 

秋晴れの夕暮れの中を

温かいパーカーを来て公園を散歩したいですねー

肌寒さがイイですよね。

 

 

耳をすませば

 

 

聴こえてくる

 

 

 

 

 

いしや〜き〜いも〜〜〜♪

 

 

 

 

ではまたねーー!!

 

2012年10月10日

紅型風デザイン

 

こんばんは! へびです。

先週の那覇まつりにミッキーが来ていたらしいですね!

パレードを見ようと大勢の方が国際通りにあふれていました。

 

すごかったですーーー!

 

 

 

 

さてさて、

近頃はすっかり秋めいてきて、

朝夕の肌寒さが心地よいですねーー

 

そんな時期にピッタリの渋いアイテムが登場です!

 

 

南天

琉球紅型今昔模様

DSCF1114.JPG

古えの琉球と、現在の沖縄を見事に表現しております!

戦闘機や米軍基地のフェンス等、沖縄のリアルを描いた感じですね。

 

DSCF1125.JPG

 

パッと見、シリアスな感じもありますが、

紅型風デザインなので嫌味もなく、クールでナイスです。

DSCF1117.JPG

DSCF1119.JPG

たまには、こういう渋めなアイテムも良いですよ!

オススメでーす♪

 

 

それではみなさん

また次回に〜☆

 

2012年09月24日

NO NUKESジップパーカー!!

 

こんばんはー!

月曜夕方の壊れかけのレディオのお時間です。

 

日本のグアム(沖縄)からへびがお届けします〜♪

DSCF0985.JPG

な〜んて、ジョーダンはこの辺でやめましょう!笑

 

 

沖縄ヤンキースの新商品

NO NUKESのジップパーカーが登場です!!

 

なんてったって、クールなデザイン!

メッセージもアツイっす♪

 

生地は重くなくて、

少し肌寒い時期にちょうど良い感じですよー

 

ボクは早速ゲットしましたよー☆

(ショップはクーラーで冷えるからねっ!!)

 

 

DSCF0989.JPG

 

商品ディスプレーをチョイチョイーとしております。

 

ボクはXLサイズをガッポリ着てまーす。

ジップパーカーは合わせやすいので、オススメですよっ!

 

国際通りにお越しの際は、チラッと見に来て下さいね〜☆

 

 

ではでは、またねー 

2012年09月10日

行ってきました名古屋♪

どうもー

のどが枯れて、声もかすれているへびです。

 

なぜ声がかすれているのかって??

 

それは、、

 

 

先週末、名古屋でライブして来たんですよー

その時のライブで絶叫しまくったせいで、のどが枯れちゃいましたww

トホホ

 

 

今回の名古屋興行は2デイズ!  

初日はこちらのオシャレなお店にてDJとライブをさせていただきました。

IMG_1379.jpg

キレイなカウンターですね。 バーでしょうか???

 

 

 

ノンノン!

 

 

 

なんと!!!

コチラのお店は、バーカウンターが併設されたレコード屋さんなんです!!  

IMG_1377.jpg

エビスの生ビールを飲みながら、レコードを選べるちょっと珍しいお店です!!笑

 

こちらのブースでDJしたりライブしたり。

しかもUSTで放送なんかしちゃったりで、ワイワイ楽しかったです。

 

お店の名前はFreestyleでーす!

 

ほんと、フリースタイルな感じで、

品揃えも充実しててたくさんのクラブミュージックに出会えます。

 

気さくで楽しいオーナーが超イイ感じですよー!

 

N原さん大変お世話になりましたー!

    

 

その後に市内をブラついて、中華料理店で遅めの晩ごはん。 

IMG_1389.jpg

こちらはナゾの料理から揚げ飯(からあげはん)

いろんな種類の中華料理をたくさん食べて、

お腹が破裂寸前でした。 ウプッ

 

愉快なハプニングにより、こちらもN原さんにご馳走になっちゃいました。

重ねてありがとうございましたーーー!!

 

 

 

そして、いつもお世話になっているR介さん宅で就寝。

グー グー zzz

 

 

翌日(8日土曜日)は朝から雷雨!!!

バリバリバリッッ っと落雷の音で目がさめました。涙

 

気を取り直して、三重県の温泉へレッツゴー!!!

 

途中、とっても美味しいうどん屋さんに行きました。 

IMG_1390.jpg

昨年も食べに行ったので、2年連続で食べる手打ちうどん まるきやさん。

天ぷらうどんがとても美味しくて、だしが身体に染みわたる感じ〜♪

 

そして、1年ぶりの温泉!!

いや〜、生き返りますねーー

 

思いっきり首まで浸かって、

長時間の移動の疲れを癒してもらいました。

 

 

温泉上がりのラムネも美味しかったですよ。

 

 

そして、ライブ!!!

昨年も参加させてもらったイベントですが、 

IMG_1398.jpg

今年は皆さん気合入りすぎで、常に盛り上がりピークタイムでした。

 

刺青全開、ピアスだらけのイカツイお兄さんだらけでしたが、

みなさん親切で気さくな方ばかり。 

 

昨年ご一緒させてもらった出演者の方々は、

「へびくん、久しぶりーー!!元気してた?」って声かけてくれました。

一気に笑顔ほころぶ。 ありがたや〜

IMG_1408.jpg

たくさんのアーティスト・DJが入り乱れて、

しっちゃかめっちゃかで楽しかったですー!

 

 

ボクは物販コーナーで店番していたので、写真は撮れなかったけど

こっそり抜け出してフロアで遊んだりしましたよ。

 

 

 

じゃじゃじゃん!!

IMG_1415.jpg

 

 

 

まるでボクが描いているかのような写真ですが、 

ボクはこんなに絵上手くないでーす。

 

 

ライブペイントもすごかった。

IMG_1417.jpg

まるでお化け屋敷の看板みたい。 コワッ!! 

IMG_1422.jpg

 

 そして、イベントのトリを飾ったのは、主催のKENASON JAHSONさんです!!

IMG_1421.jpg

今年も激ハードでエキサイティングなステージでした。

 

 

気付けばもう夜明け前...

ボクは完全に燃え尽きました。 

 



今回も充実した名古屋ツアーでした〜♪

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

今後も宜しくお願いしまーす☆

2012年08月29日

和柄といえばターゲット!

 

こんばんは。 へびです。

今日はお盆の準備で大忙しな方も多いでしょうねー!!

 

久しぶりに親兄弟&親戚に会えるのが楽しみです!

 

甥っ子姪っ子も可愛いのですが、

いとこの子供ってちょー可愛いですよねー!なぜだか。

ご馳走もたべたーい!!!モチたべたーい!!

 

という感じです。

 

 

 

つい先日、ターゲットの商品を入荷しましたので、

ちょろっと写真をアップしまーす!

DSCF0898.JPG

こちらはミニショルダー等のBAGでーす!

和テイストの渋めな柄の小物でアクセントつけるのもアリですね♪

 

そして、人気商品の和柄ベルト!! 

DSCF0901-1.JPG

 

ジーンズ等に合わせたりして、これまたステキなアイテムです!!

 

ちょっとした小物で和柄を取り入れてみるのも良いですよ☆

 

ターゲット商品はまだまだありますので、

気になる方はショップまで見に来てねー!!

 

 

ではでは

またねー

 

<< < 前へ 1234567891011 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860