2006年06月22日更新

裏#011 「な、な、な、NANAナント!」

DVDで「NANA」を鑑賞。

で、

な、な、な、な、なんなんですかこの映画は?

な、な、な、な、なんなんだ中島美嘉は?

いいのこれで?


いや、中島ちゃんはまだ良い。

な、な!もっとスゲーのがいた。


な、な、な、なんですか? 宮崎あおいの恋人役を演じた平岡祐太は?

2人のナナが、平岡君と浮気相手のサエコが繰り広げるバイト帰りのおっかけっこを目撃してしまうシーン。


苦笑でもなく、失笑でもなく、バラエティー番組見ているかのように、普通に素で、声出して笑っちまったよ。

「あっ、そこ笑うところじゃないですから」って突っ込まれたとしても、いやー、ムリムリ。笑うって。 映画館など周りに他人がいる環境下で見なくて良かった。ツボに入ってヒクヒク涙浮かべちまったよ。


3分はもったね。

伊藤P的にこの映画一番の笑撃シーンだ。


原作を読んだことのない伊藤Pからして、この映画は、女の友情、バンド仲間との交流を描いたシリアスな人間ドラマかと思ってたけど、な、な、ナント!コメディ映画だったとは。。。

そして、宮崎あおいの実家に帰るシーンにかかる曲。なんなんですか?エンニオ・モリコーネの「ニュー・シネマ・パラダイス」のパクリ?

田舎を表現するのには余りに安易でないの?

まぁ、このシーンを最後にこの映画はコメディ色は薄まって、大分まともになるんだけどさ。


で、その後、姿を見せなくなる平岡祐太。つまり、平岡祐太は前半のコメディパートを全て担っていたということか。大役だ。

そして、一番な、な、な、な、なんとは、中島美嘉の身体。なんという細さですか。。。

同じ人間とは思えん。


そして、更なるな、な、なんとは、続編に宮崎あおいが出ないって?なんなんだぁー!?


なんにしても「NANA」は凄い映画だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type