2007年02月07日更新

裏#028 エロバカ映画「DOA/デッド・オア・アライブ」

最近、古典的なバカ映画を見ていなかった。


そんな折、「DOA/デッド・オア・アライブ」の試写状が届いた。
美しき女戦士が、己の鍛え抜かれた肉体を武器に、謎の島で戦いを繰り広げるヒロイン・アクション。


間違いない。


バカ映画だ。


これは見なければと何度かスケジュールを組むも、バタバタと忙しく、結局ずぅーと見ることが出来なかった。
やっと調整できたのが、朝10:00の回のみ。


伊藤Pは余程のことがない限り、朝の10時の試写には行かないのですが、今回は勿論、行きました。


この映画に期待するのはバカだけでなく、セクシー美女が繰り広げるバトルだ。


美しき女戦士を演じる女優5人のうち、知っていたのはデヴォン“ソバカス”青木のみ。


伊藤P的にはボールであるデヴォン青木が最初に登場した後、
2人のヒロインが姿をみせるが、髪の毛が紫だし、ゴッツイし共にボール。


「うーん、今回エロは期待できないかもなぁ〜」と残念に思っていると、


きたぁぁぁー!!!


4人目ヒロイン!


ホリー・ヴァランス!!!


女泥棒を演じたホリーちゃんはホテルの一室でシャワーでお肌を潤した後、バスローブ姿で登場。


そこに現れた刑事と裸でバトルを繰り広げるのですが、宙に舞ったブラを袖に通した後、
頭上に落ちてきた拳銃を手にするという、ブラを巧みに活かしたチラリズム演出が最高です。


028_02_only.gif


もうこれだけで伊藤Pはパンテラだ。


80〜90年代初頭のアメリカン・アクション映画には、よくこういう安っぽい髪金女が出てきたよねぇ。
無意味にエロ振りまくの。


あぁー、これよ!これ!!って。


続いて、5人目のヒロインが登場するが、元気溌剌、でもオツムはテンテンクリニックなバカ娘。
こちらも内角低めギリギリボール。


となると、お目当てはホリー・オンリーよ。


男は勿論、女もOKと、バイセクな一面をお茶目に披露したり、
水着姿でビーチバレー、雨の中、やっぱり水着姿でテンテンちゃんとバトルファイトと、
様々なプレイで楽しませてくれる。


いやー、よか、よかぁ。


伊藤P的にはホリーちゃんがツボに来たのですが、
本作品は


“東洋の神秘”、
“アメリカン”、
“エキセントリック”、
“オツムテンテン”


と様々なキャラを取り揃えている。


028_01_all.gif


しかも、水着、下着、バスタオル、短パン、ノースリーブといったアイテムを駆使。
顔は勿論、乳、尻、二の腕、太もも、脹脛、クビレ、髪金と、“フェティシズム”を網羅。


きっと見つかる貴方の好み。


完全包囲網であなたをお待ちしております!


というキャバクラ・エロ・バカ映画です。


_____________________________________
 「DOA/デッド・オア・アライブ」
 配給:UIP映画
 2/10より有楽町スバル座ほか全国にて
  (C)2006 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1248

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 裏#028 エロバカ映画「DOA/デッド・オア・アライブ」:

» DOA/デッド・オア・アライブ 送信元 ★★むらの映画鑑賞メモ★★
作品情報 タイトル:DOA/デッド・オア・アライブ 制作:2006年・アメリカ/イギリス/ドイツ 監督:コリー・ユン 出演:ジェイミー・プレスリー、ホリー... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type