2008年03月01日更新

T-SHIRTS-YA.COM 下北沢店

こんにちは。伊藤Pです。


2月29日(金)にオープンしたT-SHIRTS-YA.COM 下北沢店に、
オープン2日目の3月1日に“ちゃーびらさい”と行って参りました。


下北店


【伊藤Pの部屋】が始まった当初、
コラムの担当をして頂き、伊藤Pが沖縄に行けば必ず、
夜通しお付き合い頂いているKさんと約2年半ぶりに再会。


また、下北沢店を担当されている玉城さん、
ビリーズ・ブートキャンプでせっかく痩せたのに、ややリバウンド気味のショータさん
伊藤Pの部屋の似顔絵を描いて頂いたキューピさんとご挨拶。
“はじみてぃやーさい”


お店はそれほど大きくないけど、下北沢らしく、
コンパクトにまとまりながらも、品数豊富。


下北沢店


店内の雰囲気は国際通りのお店と似ているかな。


スタッフの皆さんと雑談を交わしながら、品物を物色。


T-SHIRTS-YA.COMで扱っているTシャツは、
かなりの数、所有しているのですが(アイアムさんありがとうございます!)、
それでも、アレコレと迷ってしまう素敵なデザイン力と豊富な品揃え。


30分以上も店内をうろつき、散々迷った上、
下北沢店限定の“ホネホネロック”Tシャツに決めた。


ほねほねろっく


やっぱり限定に弱いんだな・・・


更に、先着50名様にプレゼントの、記念Tシャツもゲット!

記念Tシャツ


テージ、うれシーサー。


ナイスなTシャツが2枚も手に入ったし、
T-SHIRTS-YA.COMのスタッフの方々にもお目にかかれたし、
“うり、くり”サーターアンダギーもお土産に頂いちゃったし、
気持ち良い気分で、お店を後にしました。


スタッフの皆さん、“にふぇーでーびる”でございました!


“ ”内の言葉は沖縄の方言です。
コピペして調べよう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type