2008年07月11日更新

裏#64 『闘茶 tea fight』


闘茶

『闘茶 tea fight』

7/12よりシネマライズほか全国にて順次公開
配給会社:ムービーアイ エンタテインメント


プロデューサーも知り合いだし、
配給、宣伝ともにいろいろとお世話になっているので、
優しい目で見たいところだが、やはり【裏部屋】かなぁ〜。


特にボロカス言うほどのこともないのだが、
いろんな話を詰め込み過ぎて、全部が中途半端。
意味不明なストーリーとキャラクターに混乱。


冒頭のスタジオ4℃のアニメーションも、
最初は面白いなと思ったけど、
実写のパート、特に台湾パートで完全に忘却の彼方へ。


闘茶


ショーン・レノンの音楽も全く印象に残っていないな。


そして、何よりもタイトルに偽りアリアリ。


『闘茶 tea fight』というのならば、ちゃんと闘おうよ。


なんか昔の新日本プロレスの東京ドーム大会みたい。
闘う前に乱入、乱闘、ノーコンテスト。


お茶を優雅に飲むより、荒れて自棄酒?


エンドロールにかかるSUPER BUTTER DOGの『あいのわ』は、
ファンキーでカッコよかった。
でもなんでファンクなの?


闘茶


あと、そうね。
主演の戸田恵梨香さんにインタビューさせてもらったんですけど、
頭の回転が速いなぁって。
受け答えもしっかりしているし、女優という仕事に対する情熱も伝わってきた。
それは大きな収穫だったな。






『闘茶 tea fight』
※戸田恵梨香 インタビュー 動画テキスト
※細田よしひこ インタビュー 動画テキスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type