2012年10月05日更新

中野ブロードウェイ

先日、会社からの帰宅時、東京駅で中央線に乗った際、3人がけの座席の一番端に座った。
すると隣りの二席に20代前半と思しき若い女性が2名座った。


2人は友達のようで、お喋りをしていた。


A子さん:今日ね、中野に用事があって、そのついでに初めて中野ブロードウェイに行ってみたんだけど、
     もうね、変な人ばっかりで気持ち悪かったの〜。


B子さん:えっー、そうなんだぁ〜。


A子さん:オタクだらけなの。二度と行きたくない。


B子さん:へっー、そんなに気持ち悪いんだぁ〜。


A子さん:マジでキモイよ。鳥肌たっちゃった。




わたしゃ、中野ブロードウェイ、たまに行きますよ。
サブカル本とか立ち読みしていますよ。
悪かったですね、気持ち悪くって。


A子さん、あなたが気持ちが悪いと感じる部類の人が、隣に座っていたんですよ。


それにしても、とんでもない偏見だ!


いや・・・、事実!?


とにもかくにも、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺など、
サブカル文化がお盛んな駅が多い中央線の車内で、その発言はアカンぜよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type