« 灯台もと明るし | メイン | 都市伝説 »

OH!!御守り。

こんにちは! へびです。

今日の沖縄の空は、とても晴れててすがすがしいですね” 

風も涼しくて、行楽日和ですね(水曜だけどw)

 

T-SHIRT-YA.COMの御守りが勢揃いです!

DSCF2981.JPG

先日、先行発売したCAMP/R こども守りに続いて

CAMP/R ヤンバルクイナを守り

沖縄ヤンキース 勝守

南天 琉球守 

が、あらたに登場です! 

DSCF2985.JPG

「ヤンバルクイナを守り」 って名前にフフっと笑みを浮かべたのはボクだけでしょうか?www

まるで「ヤンバルクイナも守ります!」って感じで良いスね☆

DSCF2984.JPG

ヤンキースの「勝守」もここぞって時に心強いし、

南天の「琉球守」もカッコイイです♪

 

お守りは京都で制作され、沖縄の然るべき僧侶により、
ご供養(厄除け・安全等のご祈祷)いたしております。

 

いずれもT-SHIRT-YA.COMのショップでのみの販売になります。

気になった方は

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店
T-SHIRT-YA.COM 下北沢店

へ足をはこんでくださいませーー!

 

 

 

そいで、 

来月 2008.11.15に、CINEMA dub MONKS のライブがありますね。

ボクもスケジュールが合えば見に行ったりしてたんですが、

沖縄で見れるのは久々なので嬉しいな。

 

時に 空虚

またある時は 混沌

寂しいようで心地よい 音の洪水が耳元でささやく。

って感じ? 確実に脳波に伝わるような。。。そんな不思議でダブ的な。。。音

 

国際通り店とWEBでCDもお取り扱いしていますので、

ピンと来た方は聴いてみてほしいなー♪♪とか思てます!

DSCF2986.JPG

シネマ ダブ モンクス のライブや商品の詳しい情報はコチラ← 

 

今月も残り少しですね! 今日も頑張りましょー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1144

コメントを投稿

このページの先頭に戻る