« そうだ!! ハーパンにしよう! | メイン | ショートパンツ入荷!! »

ステッカーでました!♪

 こんにちは♪お久しぶりです!福岡店のまさとです(^∀^)

最近の福岡は降ったりやんだりの微妙な天気でジメジメとしてます。

ジメジメするとモミアゲとクサガミ(襟足)がチュルチュルなってパーマ

っぽくなるので嫌です(^^;早くカラッと晴れて夏になってほしいです♪

閑話休題

さてさて今日の本題!Newアイテムの紹介です☆

OKINAWA YANKEESから

ステッカーが出ました!!!

100519_1837~01.jpg

今まで沖縄ヤンキースから出たTシャツの人気デザインが

ステッカーになっています★

沖縄ヤンキース好きにはたまらんですね〜♪♪

100519_1842~01.jpg

Tシャツは勿論ですがステッカーになってもカッコイイです(o^O^o)♪

100519_1842~02.jpg

飾って置くのもカッコイイですし、バイクに乗る人は

ヘルメットに貼ってもカッコイイでしょうね☆

いろいろ貼って楽しめると思いまよ〜(^^)b

それでは バ〜イです (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1737

コメントを投稿

このページの先頭に戻る