« ヤンバルクイナ | メイン | ステッカーでました!♪ »

そうだ!! ハーパンにしよう!

 

こんにちは、ゲッコー・モリタ ニシキです(Â♥Â)b

今日は、久々の良いお天気!!

こんな晴れた日には、たまった洗濯物を洗いまくってやる!!

そして干してやるぜ!!

 

 

それにしても今日は本当に暑い!!

ホット! ホッター! ホッテスト!

暑い!! 暑すぎる!!とっても暑すぎる!!

 

こんな暑い日に長ズボンなんて履いてられない!!

って事で、

OKINAWA YANKEESから

MARIAチノショートパンツ

 

 

DSCF7096.JPG

フロントは十字架でOKINAWA YANNKEES

 

DSCF7095.JPG

バックには、祈りを捧げるスカルマリア

ヤンキースらしいROCKで不良なハーフパンツ!

DSCF7106.JPG

今日は、マネキン1号さんにモデルになってもらいました。

爽やかですね〜

テーマは夏の空ですね!!

1号さんが着てるTシャツは、BY06のサムライブルーです。

DSCF7111.JPG

後姿もかっこいいですよ!! 1号さん!!

これからもっと暑くなってくるこの時期に、

大活躍の一枚になりそうですね。

 

それでは

シーユーネクストウィーク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1735

コメントを投稿

このページの先頭に戻る