« あとすこしで。。 | メイン | シロと言えば、、、 »

かりぐらししてたの〜♪

こんばんは。 へびです。

最近は急に雨降ったりするので困りますね・・・。

晴れてくれー!

 

先週、ジブリの新作 『借りぐらしのアリエッティ』を観て来ました!

 

入り口で写真撮っちゃった。 グラサン男28歳

100819_1157~01.jpg

映画館ってワクワクしますね!

暗くなって、オープニングが始まって、

音が大きいので迫力もあって、 もードキドキ!!!

 

いつもエンドロールの最後まで見ちゃうもんね!

しばらくはシートから動けないぜ。

 

アリエッティおもしろかったー!

 

人間のエゴな部分にグサっときました。。。

超大作って感じの印象はなかったのですが、

結構ハラハラするシーンや、しんみりするシーンがあって、

とても良かったです!

 

うふふー

DVD出たらすぐ買いに行くぞー!!

大味ではないので、毎日観ても飽きないはずー!

 

楽しみだなーアリエッティ♪

 

100819_1200~01.jpg

立体パネルがかざられていましたので、写真撮ったよ。

 

 

そして、

我らが伊藤Pさんの感想がドンピシャです!

#501 『借りぐらしのアリエッティ』

 

的確で読みやすい文章に感動!

いつも素晴らしいレビューです!

 

 

おっと、もうこんな時間だ!

ではまたねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1847

コメントを投稿

このページの先頭に戻る