« アニメTシャツ | メイン | はじめまして♪ »

撮影!!

%A4%D8%A4%D32.img ←へび店長@ショップの看板

いやいやいや〜暑い日が続きますねぇー Undecided

みなさんは夏バテしてませんか〜?夏は忙しい時期なので、体調を崩しやすいので注意しなきゃー汗 !

 

20日、お店の広告用に写真撮影をしました!

ショップの看板にチョコンと座ってるのはボクです。ピースピース!!
西日を浴びながらの撮影で、かなりアツイ!!  光の差し方が妙に神々しい。

 

この写真はスタッフのガリバーくんの携帯で撮ったのですが、
本社からやってきたデザインチームQ氏と、カメラマンのT氏のお二人がきちんとディレクションして、もっと本格的に撮影しましたので、こう御期待 !

 

この撮影に関わったみなさまご苦労様でした!!!!

「ぼくの、世界の中心は・・・ジミーだ!」なんつってーーニコニコ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/87

コメント

この看板、すっごく目立つんですけど、いいですね。
どうやってきめちゃったんですか?

はじめておじゃまします♪スタッフのガリバー君の写真でも充分素敵なかんじなのでプロの方がとった写真どんなのかとっても楽しみデスΣd(ゝ∀・)ネッ!

はなさん→
はじめまして。ショップのヘビでし。

看板目立つでしょー!かわいいょねー★
この看板を目印に、ぜひショップへ遊びに来てくださいねぇぇぇ!

み〜さん
はじめましてーこんにちゎ!

スタッフのガリちゃん撮影の写真もGOODですょね!
プロの写真も出来上がったらUPしますのでお楽しみにぃぃ〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る