« 撮影!! | メイン | SHOPブログ始まりますよ〜♪♪♪ »

はじめまして♪

 ショップブログをご覧の皆様!!

 はじめまして!STAFFのガリバーです♪

これからちょこちょこお店の近況や、自分の趣味等をここに書いていこうと思うので宜しくです。

初回なので自己紹介でも!!

ガリバー(23才)A型、出身は埼玉で、今年の4月に移住してまいりました。

ただ単純に背が大きい(185cmくらい)のでガリバーって呼ばれてます、笑。

まぁこんな感じでよろしくです!!

早速画像なんて載せてみますね〜

200608021901000.jpg

 
 ↑の画像は休みの日にドライブしたときに、うるま市の勝連城跡から撮った夕日です★
 
沖縄には世界遺産の城跡が沢山あるので、色々と休みの日に行くのですがこのお城からの景色はすごく良いんですよ〜!!

個人的にはこの勝連城跡と座喜味城跡がオススメですっ!!

これからもどんどん更新していくので皆様ヨロシクお願いしまーす!!! 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

このページの先頭に戻る