« 姉さん夏フェスです!!の巻 | メイン | ROCKフェスT »

水族館!!

みなさんお久しぶりです、ガリバーです!!!

突然ですが、先日美ら海水族館に行ってまいりました☆

沖縄の観光地の中でもかなりの人気を誇るこの水族館、すっごい楽しいですよ〜!!!

 何しろ水槽が半端なく大きい!!!!!!←文字の大きさで水槽の大きさを表現してみました、笑

もうびっくりするどころが、口あんぐりで放心状態ってな感じです☆

ふつーに水槽に瞳が吸い込まれて時間が経つのを忘れてしまいそうになりますよ〜。 

まぁその水槽の画像は無いんですけど、、、、笑
みなさん自身で是非ご確認ください♪

そして水族館の周りは海洋博公園として色々と見所があります

まず欠かせないのはこれ!!

おきちゃん劇場です↓ 

200510071447000.jpg

 こんな感じのイルカのショーをなんと無料で見れてしまいます!!!!

でっかいジャンプもそうですがイルカもでっかい!!!! 

 

続いてはやっぱり海ですね〜、本島の中ではかなりの透明度だと思われます!! 

200510071624000.jpg

そんな感じで休みの日は沖縄を所狭しと愛車で駆け回っているガリバーでした!!!

お店に来店された際は、なんでも聞いてくださいね〜!!!

あなたの旅ガイド、ガリバーが親切丁寧にお答えいたします〜〜♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/126

コメント

どーもー★ドコに書いたらいいかわからなかったので、とりあえず一番上に…♪
カオルさんガリバーさん、先日友達とお店に行ったタコス屋でバイトしてる者でーす☆
アンプの日に行ったら、ヘビさんとかおりサンがいまして〜♪ミドルT買いました★
帰ってすぐファッションショーしました(笑)
サイズSだったけど…
着てみたらバッチリでしたよーv(*^▽゜)v
あたしの好きな大きさでしたー↑↑
色々話聞いて下さってありがとうございました(*^∀^*)
ヘビさんの見た目と話した時のギャップに驚きまくりでしたー!!!!!!笑

明日はラジオなんで…ゲゲゲを愛するあの人に新作情報をたれこんできます(´∀`)/
でゎまたー★☆

大阪から観光で来てTシャツ買いました゚+.(・∀・)゚+.゚是非是非、大阪に出張しにきてくださいね★☆2人で、この前のお返ししに行きますので(`・ω・´)!!笑 沖縄また行きたい(*´Д`)

あいりちゃんこんにちわ!!!
今日タコス屋行って入ろうとしたけど女の人が多くて一人で入れなかったガリバーです、笑。
ミドルいいよね!俺も欲しいのが多くて困ってるんですよ〜
今度是非お店に着て遊びに来てくださいね☆★


ともこさんこんにちわっ♪
大阪出張はきっと行きますよ〜、僕は行かないと思いますがカオルさんが行くので是非行った際は遊びに来てください〜★
沖縄のお店にもまた帰ってきてくださいね〜♪

皆様ご健勝でしょうか?

今度私自作のホームページを製作しました。

一度お立ち寄り下さい。

http://homepage2.nifty.com/yorozuya/

お店において下さい。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る