« 定食屋.com | メイン | 水族館!! »

姉さん夏フェスです!!の巻

こんにちは!!! SHOPのカオルです☆

9月9日・10日と『OkinawAmp06』に行ってまいりました(^▽^)お仕事で♪♪

なんと実はT−SHIRT−YA.COMも

OkinawAmp06オフィシャルグッズの物販で参加してたんですよ!!

 

DSCF0070.JPG

 

みたいな感じで会場入りする前のお客さんもウチのショッピングバッグ持ってます☆

いたるトコロでTシャツヤのロゴマーク!!嬉しいさ〜☆★☆

全国各地からたくさんのお客さんありがとうございます(*^ワ^*)

とりあえずAmp06最高でしたマジでマジで(>△<)

クロマニヨンズのヒロトさんを見て興奮しすぎて頭フラフラ〜なった後に奥田民生さんのユル〜イ感じのギター一本の演奏で酸素吸入(−△−)≡3そんで、そんで最後のトリに真心ブラザーズ....。燃え尽きました!!!だるぅ〜いかんじっ!!!

詳しくは言えないんですけど最後のスペシャルセッションも物スゴかったです!!!!

最高の夏フェスをアリガトウって気持ちでした(;□;)

会場でも好評でしたAmpオフィシャルグッズWEBのほうでも販売開始いたしましたのでゼヒゼヒ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/125

コメント

 カオルさん、この間はありがとうございました。
12日にTシャツ買いにお邪魔しました。「あや」という、うるさい御茶目な友人を連れて☆
 ピンクの沖縄ヤンキースのTシャツ、彼氏気に入ってくれました!私は次にワニ…じゃなくてゴーヤマークの紺のポロシャツを狙ってます!!また買いに行きますねー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る