« 日本沈没??? | メイン | ふらりと南部へ »

エイサー

DSCF0114.JPG

こんにちは!へびです。

 

国際通りでドドドン・・ドドドン・・・と太鼓の音が響いてました。

どんどん近づいてきて、、なんと!ショップの前で立ちどまり、エイサーを踊り始めました!

 
彼らはとある青年団のようで、国際通りをエイサー踊りながら、歩いて行きました。

勇ましい姿で堂々と踊る姿が、かなり男らしく見えました!

 
ぼくはよくクラブで遊んだりしますが、エイサーもダンスミュージックだなぁと痛感!

ちなみに東京の高円寺阿波踊り大会も かなりのハードダンスで盛り上がれますょ★

 

 10月の那覇祭りのエイサーもかなり大規模で行われるので、とっても楽しみです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

このページの先頭に戻る