« エイサー | メイン | DENKIROK06 »

ふらりと南部へ

ご無沙汰しております、カテキン茶を良く飲むガリバーです!!!

今週はちょっくら南部までドライブしてきました。

南部は、那覇から比較的近くて沢山の自然やキレイな海に出会えるので、ちょっとしたときにふら〜っと行ったりします☆

今回はここに行ってきました↓ 

200609191517000.jpg ←知念村の岬公園

斎場御嶽のすぐそばにあるのですが、この岬公園の晴れてる日の見晴らしは最高ですよ〜♪

サンゴ礁の美しいグラデーションと”神の島”久高島を望む絶好のロケーションなんです☆★

岬に突き出すように芝生の公園が広がっているので、軽いピクニック気分でご飯とか食べたり

お昼寝したりとのんびり出来ます☆

あまり人もいないので穴場って感じです Cool

 

その後は奥武島に行って天ぷらを食べながら防波堤で夕日を見ました★ 

200609201822000.jpg ←奥武島の防波堤からの夕日

奥武島からだと海に沈む夕日は見れないのですが、なんか陸に沈む夕日もたまにはありですよね??笑

僕は海が無い埼玉の出身なので、沖縄の海にいつも感動しっぱなしです☆★

そんな感じで僕の休日は過ぎていくのでした♪

実は南部、景色がいいカフェとかも沢山あるのですが、それはまたの機会にしまーす Foot in mouth

それではしつれいしまーす Laughing

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/131

コメント

ずりー。
一人で楽しんでやんの!
俺を連れてけ〜!!!!!!!

この日は友達と遊んだんですよ〜♪
今度きたら誘ってくださいね〜、休みが合えばお付き合いします〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る