« ふらりと南部へ | メイン | 大関来店☆ »

DENKIROK06

どうも、「俺を踊らせたらたいしたもんっすよ」(長州さん風)のガリバーです♪

今回は音楽の話ですよ〜〜〜♪

テクノ好きである私が首を長ーくして待っていた、沖縄最大の野外テクノレイヴ

DENKIROK06(デンキロク)に行ってきました☆★

まずはこの出演者をご覧下さい↓↓
-DJ-

石野卓球/DISCO TWINS(DJ TASAKA+KAGAMI)/Shin Nishimura / STARBROS

-LIVE-

アルファ/RYUKYUDISKO/DINING-KITCHEN(DJ DAICHI) /Manukan /BREMEN

-VJ- DEVICEGIRLS /desART/LOVE UPOPO LABO

凄いです!!!

しかも沖縄のビーチで♪

なんて贅沢なんだろう★☆

みなさんにも会場の雰囲気をお伝えしたく、許可を得て撮影してきたのでほんの少しだけどご覧下さい☆

 
DSCF0171.JPG

メインステージです、ここで色々な出演者が観客を熱狂の渦に巻き込みます☆

DSCF0139.JPG

みなさん自由にはしゃいでますね〜☆ 

水着の方もいてドキっとしちゃいました(笑) 

DSCF0158.JPG

メインステージ周辺は大変な賑わいです♪
琉球ディスコさん、石野卓球さんのときはメインステージ周辺はもうギュウギュウでお祭り騒ぎでしたー Money mouth

DSCF0175.JPG
こんな屋台とかもあってお祭りムードが更に高まりますね〜☆

僕はお好み焼き食べました♪味も文句なしでしたよっ★☆ 

DSCF0188.JPG

 少しづつ夜が明けてきました♪

DSCF0189.JPG

まだまだ踊ってる人います☆

朝焼けがキレイで海のほうを見て踊ってるお客さんもいますね〜 

この後、起きてきた皆さんも踊ってまた賑わいます Cool

DSCF0196.JPG

最後はへび店長と朝日の2ショットで☆

 拙い写真ですが皆様に少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いです☆★

 

 DENKIROK、ほぼ半日飲んで踊りっぱなしでしたが、もう疲れなんて忘れて

メッチャ楽しかったです!! Laughing

みなさん来年はぜひっ!!!←かなり気が早いですね(笑) 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/134

コメント

うわー。。。 めちゃめちゃ楽しそう!!!11 ><
来年は絶対に行きますよ、移住しますので。 (笑

07は、06以上に、豪華出演者でありますように...★

僕も来年の出演者さらに豪華になることを期待してまっス!!!
かきこみアザーズ☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る